2022.04.27 SHOP

役に立つシール、作りました。

気が付けば4月も後半…
環境の変化で慌ただしい日々を過ごしている方もいらっしゃることと思います。
ゴールデンウィークまで、もう一踏ん張り!
そんな連休へのトキメキと共に、直営店から新たなアイテムの情報をお届けいたします♪

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、日々役に立たない(けどちょっと楽しい)ステッカーを生み出しているわたしたち。
そんなB-SIDE LABELが、この度役に立ちそうなシールを作りました
その実態がコチラ↓↓↓

ステッカー専門店が作るラベリングシール、その名

びーさいどラベ

 

そうなんです!
ショップのファイルの背表紙で見ていただいたこともありますでしょうか、かわいいキャラクターと共に自分で文字が書き込めるシールでございます。
楽しみ方は人それぞれ、ぜひみなさまの周りでもきっと貼りたくなる場所があるはず…

【新生活にまだまだ初々しさが残るこの季節。】


▲一人暮らしをはじめたばかりのあなたは収納ボックスやゴミの分別にも。そしてデスク周りでも大活躍♪

【新学期を迎えたあなた文房具に。】


▲シンプルな文具が一気にオリジナルに。
長く付き合う物だからこそお気に入りに仕上げたいですね♪

【もちろん新社会人のあなたも職場でぜひ!】


▲会社あるあるのボールペンどこ行った問題がこれで解決!(するかもしれません。)

【そしてそして、ビーサイドフリークなそこのあなた!
もちろん、お手持ちのステッカー帳の背表紙にもピッタリサイズなんです〜♪】


▲ジャンルごとなど自分だけのお楽しみをぜひ見つけてみてくださいね♪

コレクション派のあなたには貼る楽しみを。
貼る派のあなたにはいつもとは違う使い道を
B-SIDE LABELからの新たな提案です。

いつも近くにいて、ちょっと役に立つシール、『びーさいどラベル』。
みなさまの毎日にすこ~し彩りを与えてくれる、そんな存在になる!
…はず。

B-SIDE LABEL びーさいどラベル3種類
発売日:2022年4月29日(金・祝)
価格:¥275(税込)
販売場所:直営
※注意事項
1年保証対象外となります。
・本品は防水・UVカット加工をしておりません。直射日光の当たる場所・多湿な場所での使用は避けてください。
・文字を書く際は油性ペンの使用がオススメです。ールペンや水性ペンの使用には適しておりません。
・文字の書き込みがしやすいよう防水・UV加工をしておりませんので、洗う物や水のかかる場所でのご使用はご注意ください。
・本品はより多くの方にお楽しみいただきたいシールでございます。もしわくわくしていただけましたらお友達やご家族にお話いただけますと幸いでございます。

環境の変化にちょっとお疲れのあなたも、
我夢中で駆け抜けているあなたも。
身の回りのものが
ちょっぴり可愛くなれば、
一緒に過ごす日々
さらに
愛しくなるかもしれません。