2022.04.30 SHOP

5月7日(土)は新作ステッカーの発売日!

春からの新生活が始まり、いよいよ一息つけるゴールデンウィークの到来ですね!
待ってました!って方も多いのではないでしょうか♪
そんな春の日、ビーサイドレーベルでも5月の新作が揃いました〜〜!今回もボリューム満点でお届けいたします。

そして現在、直営店や公式WEBSHOPでは《B-SIDE MARBLE PARK》開園中でございます!
グルメやフォトスポットにアトラクションからも目が離せないデザインがてんこ盛りでございますよ♪

遊びあそばせ、MARBLE PARK!!

それでは5月新作ステッカーの一部をどうぞご覧くださいませ〜。


▲思わずスクロールして行ったり来たりしちゃいますね!
新年度の手帳の表紙にはこれ。
最近持ち始めたスマホやタブレットにはこれ。
など、いろいろ浮かんで来ちゃう♪そうでなくても、デザインにビビッと来たらぜひお手に取って見てくださいね!それがきっと運命の出会いでございます。

また、5月2日(月)20:00〜YouTube公式チャンネルにて5月新作の全てを発売前に大公開いたします!
こちらもどうぞお楽しみに〜〜〜!

※WEBSHOPご利用の際の注意点
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。
その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

B-SIDE LABEL  2022年5月新作ステッカー
発売日:2022年5月7日(土)
発売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

公式WEBSHOPでは毎月712:00~翌月623:59の約一ヶ月間全種類を掲載し、それ以降は厳選したデザインのみ継続展開とさせていただいております。
予めご了承下さいませ。


▲さぁ〜〜どこに何貼ろう!?

あっ…ぴったり…