2022.05.25 SHOP

梅雨が楽しくなる。そんな色で溢れています。

皆さんこんにちは!
今年もBe-Sunny LABELの季節がやってまいりました!
憂鬱になりがちなこの季節をカラフルなデザインで楽しんじゃおう!
っということで今回「カラフル」をテーマにお届けいたします♪
「晴」「雨」「夜」そして「WEB」までも、色鮮やかに彩られた舞台をどうぞご堪能ください。
それぞれの舞台でリンクし合うキャラクターにも注目です!

「晴」の舞台は洋傘店。それぞれの傘選びが始まります。


▲美しい傘を手にしてはしゃぐおいなりさんと黒糖さん。
カラフルな傘をプレゼント用に選んだ女の子。
商品タグには「SUGOKU OSHARE」と自信たっぷりの文字も。
雨が降るその時を楽しみにしているような、そんな思いが広がります。
それぞれの思いで選んだ傘はきっと街に彩りを与える事は間違いなしです!

「雨」の舞台は神社。幻想的な紫陽花に引き寄せられて。


▲色鮮やかに咲く紫陽花をカメラにおさめようとする男の子。
洋傘店で選んだ傘をさし、紫陽花神社の散策を楽しむ女の子。
神社の近くにある和菓子店で出されるこの時期だけの名物までも。
一面に咲く鮮やかな紫陽花が雨の日を楽しみに変えてくれます!

「夜」の舞台は街。楽しい時間を過ごした帰り道に広がるのは。


▲雨降る夜の街でしっとりと何かを想う男性。
キラキラと輝く街明かりが雰囲気を盛り上げる相合傘のおにぎり達。
夜の街に彩りを与え、色んな思いを受け止めてくれそうなバーネオン。
街の明かりと雨のキラキラが織りなすものはそれぞれの楽しかった時間をより一層素敵なものに!

「WEB」の舞台はお家。WEB限定だって楽しくカラフルに。


▲傘を選んだあの日、紫陽花神社、色とりどりの思い出を詰め込んだアルバム。
そのアルバムを見返しては思い出に浸るペンギンさん。
それぞれの思い出を持ち帰り、お家時間を満喫中♪

ここでBe-Sunny LABELだけの特別な楽しみ方についてお知らせです!
毎年来ていただいている方にはお馴染みとなりました、降水確率によってステッカーのラインナップが変わるシステムについてご説明いたします。

各店舗ごとの降水確率が
0%~50%台ならば「晴れ」ステッカーが登場
60%以上なら「雨」ステッカーが登場
そして天気にかかわらず、
各店舗が営業終了する1時間前からは、
「夜」ステッカーが登場

お天気と時間によって登場するラインナップが変化します。
各店舗の降水確率は、その日の朝9:30頃に特設ページにて発表します!
ご来店前にチェックをお忘れなく!

「夜」デザインは降水確率関係なく、閉店1時間前になると登場いたしますので
こちらも要チェックです!
各店舗の営業時間はこちらからご確認ください。

各店限定には梅雨のカラーを。


▲梅雨だけに見られる美しい景色や草花を各店限定カラーに。
これはまさに梅雨の景色の色見本帳。どの色を選ぼうかな♪

通常のステッカーとはまた違った味わい。


▲こちらは蛍光灯の光や太陽光を蓄えて暗い所で光る蓄光ステッカーなので
この季節、出番の多い傘に貼れば夜でもすぐに見つかります♪
UV&防水加工もばっちりなので晴れでも雨でも大丈夫!
新作から6種類、過去のデザインからは6種類が登場します。

入れやすさもあり、可愛さもあり。


▲雨の降る中、街明かりを背に帰るおいなりさん。
こちらの手描き風おいなりさんはショップ企画初登場で、キャンバス生地と相性は抜群!形もシンプルなので入れやすさもバッチリ!

いつもの持ち物に彩りを添えてみては。


▲絵の具から出てくるのはあの日見た神社の紫陽花。
輝く夜の街を水を跳ねて歩く女の子はキーリングだけの特別なカラー。
気づきましたか?トートとTシャツで展開しているあの子だったりして。

アクリルのキラキラ感とも相性バッチリ。


▲ステッカーの中から厳選されたデザインでチャームを作りました♪


▲各店限定チャームは透け具合もたまりません!

いかかでしたでしょうか!沢山のカラフルアイテムをご紹介いたしましたがお気に入りは見つかりましたか?あなたらしいカラーを見つけて梅雨を楽しんでくださいね♪

「Colorful Rainy Season」
企画開催期間:2022年6月1日(水)〜7月8日(金)
開催場所:直営店WEBSHOP

※WEBSHOPでは6月1日(水)12:00からご覧いただけます。
※晴、雨、夜ステッカーは直営店のみのお取り扱いとなります。