2022.05.26 SHOP

頑張る父に楽しく可愛くありがとうを。

Be-Sunny LABELと同時に始まるこの企画!そう!父の日企画!
今年も頑張る父に贈る、最高のプレゼントをご用意いたしました。
感謝を伝えるにはピッタリの4種類!
ありがとうの言葉に添えるステッカーはどれにしますか♪
それではどうぞー!


▲父のためのトロフィー出来ました。陽気な父にはこのステッカーもありじゃない?いつもありがトロフィ〜!!


▲シンプルな言葉が一番グッとくるかもしれません。さりげなく入った父の日カラーと大好きなビールとおつまみもセットで。


▲ビール寝そべるシロクマがどこかあなたの父に似てませんか?そう思った方は迷わずこちらを♪


▲焦ってませんよ!汗水流して頑張っているんです!父は見えない所で走っていたりするんですよね〜!


ありがとうに添えるステッカーは見つかりましたか?
たったの1枚が最高の笑顔を引き出すかもしれませんよ!
お世話になっている方や頑張っているあの人へ贈ってもみてもいいですね♪
思いの詰まったステッカーをぜひあなたの大切な人へ。

そして!父の日企画が終わると同時に夏の過去ステッカーが登場いたします!
一足お先に厳選した夏のステッカーをご覧いただけますのでこちらもどうぞお楽しみに♪

企画開催期間:2022年6月1日(水)〜6月19日(日)
開催場所:直営店WEBSHOP、POP UP SHOP

※POP UP SHOPでは父の日ステッカーのみの販売となります。
※WEBSHOPでは6月1日(水)12:00からご覧いただけます。