2022.06.12 SHOP

新店が決まりました!!


ビーサイドファンの皆さま、大変長らくお待たせいたしました!
新しいフライヤーにはすでに記載されていたので知ってるよー!って方もおられるとは思いますが改めて皆さまへご報告します!

鎌倉店から1年半。
ビーサイドレーベル9店舗目の直営店が決定いたしました!
場所はと言いますと…
山も海も両方楽しむことができ、異国情緒あふれる最高の街並み。
ハイカラという言葉がよく似合う、グルメもショッピングも夜景も思う存分味わえて、1度ならず何度も訪れたくなる他にはない魅力的な場所。
そうです!!

「神戸」に店舗を構えることとなりました!!

 

神戸の皆さまお待たせいたしました!
限定デザイン、店頭モニュメント、店内の様子などこれから徐々にその全貌が明らかになってきます!詳しい情報は随時公式Twitterなどでお伝えしていきますのでどうぞお見逃しなく!
夏のオープンなので、夏休みの計画表には「神戸」と入れておいてくださいね♪
ウキウキワクワクな夏になること間違いなし!!!

そして冒頭に登場いたしました神戸店ロゴですが、このロゴにはデザイナーのこだわりが詰まっているんです!神戸の「爽やかさ、スタイリッシュさ、あたたかさ」を表現し、観光地を手書きやロゴで入れ込み海外の方にも認識してもらえるよう工夫がされています。山側と海側、昼と夜、いつでもどこへ行っても楽しめる神戸を宝箱のように詰め込んだ最高のデザインに仕上がっています!色んな名所などが盛り込まれているのでぜひ探してみて下さい!いくつあるかわかりますか〜♪