2022.06.25 SHOP

7/2(土)は新作ステッカーの発売日!

こんにちは!
ジメジメした季節が続いていますが夏まであと少しです!
直営店、WEBSHOPでは梅雨が楽しくなる「Colorful Rainy Season」が開催中です。まだ見てない!もうちょっと見てみようかな!という方はぜひご覧くださいませ〜♪

梅雨が楽しくなる。そんな色で溢れています。

さて!!
7月の新作もババンっと揃いましたのでその一部をご紹介いたします!
お気に入りが見つかりますように〜♪










▲いや〜、今月も素敵なデザインが揃いました!
夏を一緒に楽しむステッカーはどれにしましょうか〜♪



▲どんなものに貼ってもあなただけのオリジナルに変身!
お気に入りを見つけて楽しいステッカーライフを♪

そして!!
6月27日(月)20:00からYoutube公式チャンネルにて7月新作を全てご紹介いたしますのでこちらもどうぞお楽しみに♪

※WEBSHOPご利用の際の注意点※
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。
その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

B-SIDE LABEL 2022年7月新作
発売日
2022年7月2日(土)…直営店、POP UP SHOP
2022年7月7日(木)…WEBSHOP

公式WEBSHOPでは毎月7日12:00~翌月6日23:59の約一ヶ月間全種類を掲載し、それ以降は厳選したデザインのみ継続展開とさせていただいております。予めご了承下さいませ。