2022.06.26 SHOP

みてコレ!コレクション

みなさまこんにちは、BFMでございます〜〜〜♪
さっそく自己紹介をもう一度!

BFMとは!

はじめまして、ファンタスティックでミラクルな情報発信基地でございます。

そう、B-SIDE LABEL企画部がプロデュースいたします《みてコレ!コレクション》、通称《みてコレ!》が初登場から丸っと1年でございます!
みてコレ!コレクションは、それぞれ異なるコンセプトを持ち、描き下ろしのデザインで世界観を表現したステッカーシリーズ。
毎月第4土曜日にお披露目、その後は期間限定ではなくいつまでもお楽しみいただけるのも魅力のひとつ。
今回はこれまでに展開して参りましたデザインを一挙にご紹介!
ご存知の方は復習を、初めましての方はどうぞ穴が開くまでお好きな音楽でも聴きながら、ぜひのんびりご覧下さいませ♪

これまでのみてコレ!をおさらい♪

▼ウェディング
幸せオーラが満開です♪

たくさんある「幸せ」のうちのひとつ。

▼パーソナルキャラクター
缶バッジも同時に展開!

注目!パーソナルキャラクターズが勢揃い!

▼応援
全力で推します、キミの背中を〜!

これはいわばエナジーステッカーです!

▼キャンプ
完全書き下ろしのアニマルたち。

B-SIDE LABEL × CAMP

▼居酒屋
なんとWEBSHOPのみ、しかも営業時間限定のとっておきのお店!

お待ちどうさま、その扉は21時に開きます。

▼大正浪漫
この世界観、お好きな方も多いのでは…??

史上最高にノスタルジックな気分。

▼まがお寿司
居酒屋さんに続き、今度はお寿司屋さん!?

いらっしゃい!いいネタ、そろってるよ!

▼コーヒー
毎日の暮らしに欠かせないあなたのためのステッカー。

寒い冬に、ほっとひと息。

▼銭湯サウナ
カポーン、と今夜も行っちゃいますか!

いいお湯いい気分、いいステッカー。

▼ニューサイド:市村ゆり
全くの新しい試み、ぜひお楽しみくださいませ♪

新しいアートと出会う。ニューサイドレーベル、始動。

▼桜
どうしていい季節ってこんなにも短いのでしょうか…

春、さくら、おいなりさん。

▼誕生日
今日も世界中の誰かへ、『おめでとう!』

《 Happy Birthday to you 》

▼定時
はい、もう時間なんで!!

定時で帰ります、今日こそは。

▼ワタシのユウウツ
上手くいかない日ばっかり…な気がする。

等身大のワタシを好きになりたい。

▼中式ネオン
暗闇に浮かぶ、どうしようもなく心がわくわくし始める。

全く新しい、こんな世界観はいかが?

各タイトルごとのラベルからも目が離せない!

《IT’S ME》これってわたしのこと?愛すべきみんなの個性にスポットを当てます!思わずにんまりしちゃう…
《ジャポニカ》誇らしい我が国・日本!世界中に自慢したくなるような自然や文化を大胆なカラーリングで表現!
《life》何気ない日でも、世界中の誰かにとっては特別な日。日記帳をモチーフに穏やかな日常を爽やかにデザイン。
《アディクテッド》中毒性のある《好き》がもう止まらない!いくつになってもやめられないものに心踊るようなイメージのラベルです♪
《KIDDING》クスッと笑ってパーっと目の前が広がるモチーフのみてコレ!用です♪永遠にテーマにしたいユーモアとチャーミングさ。
YURI ICHIMURA》イラストレーター・市村ゆり氏のためのラベル。

 

いかがでしたでしょうか、色んな切り口から生まれた自慢のみてコレ!たち。
これからも季節の企画ともまた違ってフットワーク軽くみなさまのお手元へとお届けに上がりますので、ぜひぜひ楽しみに〜〜♪
(そしてこれまでに二度お目にかかりました《号外ステッカー》にも今後どうぞご期待ください!)

BFMのTwitterアカウントはこちらから