2022.02.19 SHOP

春、さくら、おいなりさん。

昨年末、東京・原宿で開催いたしました《企画感謝祭》。
こちらのライブペイントでデザイナーマシュキン氏の手により生まれた”ちょっと特別な”おいなりさん。
公式YouTubeチャンネルにてその様子を公開しておりますのでぜひご覧くださいませ。

ライブペイント動画(本編は15分47秒頃〜です)

このデザインに企画部・通称カッターの心が震え、今回の企画に至りました。
マシュキン氏の手から生まれたキャラクターおいなりさんがまもなく日本中を彩る「桜」をめいいっぱい楽しむ6種類となって登場です!

芽吹く瞬間から、華麗に儚く散るまでを表現。さらには移り変わる空の色にもどうぞご注目ください♪


▲おいなりさん、黒糖さん。今年ももうそろそろ咲きそうだね。
楽しみ楽しみ!♪


▲だんだん咲き始めました♪優しいピンク色のふわふわした花びらがかわいくって、満開になるのが待ち遠しいおいなりさんと黒糖さん。


▲青空の下での桜もいいけど、夜空に浮かぶ桜もまた格別。
満月も見守るすやすやおいなりさんと、ほろ酔い黒糖さん♪


▲さぁ待ちに待った桜満開!見事に咲き誇る桜を愛でながらのお花見はもちろんいなり寿司をぱくぱくと♪


▲さぁっと吹く気持ちのいい春の風に花びらが舞い散り、おいなりさんも黒糖さんも捕まえようと駆け回ります♪


▲一気に咲いて一気に散った桜がいつの間にか葉桜に。ほんのちょっぴり寂しさを感じながら桜の木を見上げ、また来年だねとおいなりさんと黒糖さん。

B-SIDE LABEL おいなり絵巻〜桜の便り〜
発売日:2022年2月26日(土)
展開場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

※期間限定販売ではございませんので、桜が咲く前・満開・散ったあと。慌てずおいなりさんのようにマイペースでお楽しみくださいませ♪

公式WEBSHOPでのご購入はこちらから
(今回ご紹介したステッカーは2月26日(土)12:00〜掲載いたします)