2022.06.18 みてコレ!

全く新しい、こんな世界観はいかが?

街がやがて暗闇に包まれる時。
ぼんやり灯り始める、それは妖しげでとっても美しいアジア独特の熱を帯びた夜の景色。

ようこそ、ビーサイドレーベルBFMチームプロデュース、
《中式ネオン》の世界へーーーーーー

▲観光客にも地元民にも人気のカジュアルレストラン。自然と足が向いてしまう、美味しい香りと出来立ての蒸気が漂う。さぁご注文は?


▲パンダのマスコットが目印。もちろんパンダグッズも充実しております♪
かわいい工芸品が人気で、所狭しと楽しいものがぎゅぎゅっと詰まった賑やかな空間。名物のヘンテコTシャツがあるとかないとか!?


▲高級中国コスメを扱う専門店。美容情報に敏感な女性が集います。
麗しいこの空間は、お子様にはまだ早い大人の香りがする世界。


▲お花が浮かぶ工芸茶が人気で、中華スイーツも楽しめる。内装や調度品にこだわった店内はSNSにもよく投稿されることでも話題のお店です♪女子会にもデートにもぴったりです!


▲思わずドラの音が聞こえて来そう!
派手でかっこいい中華居酒屋。看板のトラは近隣の目印。白酒/黄酒、マニアックなものまで中国酒が充実。今宵は気持ち良く酔えそうですね♪


▲当たると評判の街の片隅にある小さな占いの館。
路地を入ったところにあるそこは…易/風水/手相など東洋占い専門。薄暗い店内には占い道具や垂れ幕などで神秘的な雰囲気。訪れると幸運のヒントが見つかるかも…


▲こちらのラベルを目印に!


▲白にも黒にもよく映える華やかなデザイン。
お手持ちのオリジナルデザインとの組み合わせも楽しめますよ〜!


▲どこにどれ貼ろうかな…

B-SIDE LABEL みてコレ!中式ネオン6種
発売日:2022年6月25日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

※WEBSHOPでは6月25日(土)12:00〜お楽しみいただけます

さぁ
異国情緒溢れる
《美衣済度禮部流》
の世界を
どうぞご堪能あれ。