2022.07.02 SHOP

今年の夏は海の物語を楽しんでいただきます!

皆さまこんにちは!
さぁ今年もやってまいりました夏!!
夏といえば海!海といえば人魚姫!っということで、
今回は海の物語をテーマに「Sea-Side Story」をお届けいたします!
人魚姫の世界観を表現し、それぞれのシーンがビーサイドの夏を盛り上げます!
それでは始まり始まり〜♪

物語はここから動き始めます。


▲「日常からいっぽ、こころおどる。」遠くに見つけた船が気になる人魚姫。王子様は物語が動き始める瞬間を切り取り、描かれています。

この物語の主人公は様々なシーンで。


▲相棒のカクレクマノミとはいつも一緒の人魚姫。楽しくお話し中♪魔女との契約で手に入れた足が馴染まず、涙を流してしまうシーンや、泡となってしまう瞬間までもデザインされています。

海の賑やかし隊!あなたにはどんな音楽が聞こえてきますか。


▲海の仲間はみんな音楽が大好き!迫力満点のドラムを叩くメンダコに、クラゲは得意なDJで場を盛り上げます。海にその声を響かすコーラス隊のチンアナゴ、ヒトデブラザーズは音楽が聞こえたらすぐに踊り出しちゃいます!イルカだって音楽が大好き!体には音楽記号が隠れていますよ♪

名脇役はいつだって頼りになる存在。


▲サンゴからこっそり現れるのは人魚姫の一番の仲良し、カクレクマノミ。真顔だけども海の底でひときわ輝く真珠、なんでも教えてくれるウミガメは海の長老的存在です!貝殻の絵の具はどんなキャンバスも一瞬でビーチに♪

人魚姫のお姉さん達はそれぞれのカラーで海に彩りを与えます。


▲熱心に何かを見つめている子に、ハート型に泳ぐ魚さんを見つめる子。興味津々と書かれた本を読んでいる子や、鏡を見つめるオシャレがとっても大好きな子も。ハープを奏でる子は海にその音色を響かせます♪

物語には欠かせない魔女や手下も魅力的に。


▲妖しい深海の魔女は色んな願いを叶えてくれます。持っている水晶に映し出されているのは、、。今まさに人魚姫と取り引きをする瞬間なのかもしれません。魔女の手下、双子のウツボ達の背景には2人の住処が描かれています。窓辺に映るシルエットの2人は人魚姫ではなく王子様が助けられたと勘違いしているお姫様なのです。

魔法のビンが今回の各店限定。あなたならどれを選びますか。


▲人間になる条件の代わりに口にすると何か奪われてしまう魔法のビン。
よく見るとビンのタグが違っており、何が奪われるかアイコンで記されています。

暗闇での効果は抜群です!



▲こちらは蛍光灯の光や太陽光を吸収して光る、蓄光タイプのステッカー。
防水加工もバッチリなので深海でも役に立つ!?

ちょっとした小物は真珠にお任せあれ!


▲緑色の真顔真珠はファスナーポーチだけのオリジナルカラー!
使い勝手の良い形になっているので、入れやすさは抜群!

付ければあっという間に夏仕様。


▲爽やかな色味がとってもキレイで付ければ海を身近に感じれそうです♪

小さくなっても世界観は変わりません♪



▲海の仲間たちがあなたの持ち物を楽しくさせます!光にかざして透け具合も楽しんで欲しいアイテムです!ファスナーポーチとの相性はバッチリ♪

どこに貼ってもどれを手にしても人魚姫の世界が広がり、楽しめちゃう今年の夏。ぜひあなたも1度覗きに来てみませんか?きっと素敵な夏が待っているはずです♪

B-SIDE LABEL「Sea-Side Story」
企画開催期間:2022年7月9日(土)〜8月31日(水)
開催場所:直営店WEBSHOP、POP UP SHOP

※WEBSHOPでは7月9日(土)12:00からご覧いただけます。

※POP UP SHOPにつきまして。
神戸POP UP SHOPでは9月4日(日)まで「Sea-Side Story」のステッカーのみの展開となります。
越谷POP UP SHOPでは8月31日(水)まで「Sea-Side Story」の全アイテムの展開となります。