2022.07.06 SHOP

直営店従業員の暑さ対策についてのお知らせ!

こんにちは!

去年とは違った早めの梅雨があけ、元気な晴れ模様が続いていますね♪

現在開催されている『晴雨企画』でも雨ステッカー出ないかな、、と待ち遠しいくらいです。

しかしそんなお天気も続き、、日差しも強く、、直営店従業員もといパーティーも暑さにより体力が持っていかれ、、お恥ずかしながらヘロヘロになっております、、。

 

その対策として一部パーティーは首からぶら下げる小型ファンを着用したいと考えています。

いつもと違った格好ではありますが、パーティーの身の安全を守るため投入させていただきますので、ご理解いただけますと幸いです。

おかげさまで暑さには負けないからだになりますので、ステッカーのクスッとするような、わくっとさせるようなお話や魅力を今まで以上にたくさん伝えてまいります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もちろん皆様も、これからさらに暑さを増していきます、、。

お店へご来店いただく際の道中での暑さ対策、お気をつけておこしくださいませ。

お店はキンキンに冷やしているのでとっても快適に作品を楽しんでみれると思いますのでそこはご安心ください♪

これからもB-SIDE LABEL直営店パーティーをどうぞよろしくお願いいたします。