2022.07.09 SHOP

これはもう、手放せないかもしれません。

皆さまこんにちは!
暑い日が続いておりますがバテていませんか?
そんな暑さも吹き飛ばすような新アイテムが到着いたしましたのでお知らせします♪

お化粧中や顔を洗う時、はたまた勉強中やラーメンを食べる時。
リラックスタイム時にもあったらいいなと思っちゃうあれ。

そう!前髪クリップです!!
あれば必ず役に立つ前髪クリップがいよいよ登場!
とっても可愛いものがご用意できましたので早速ご紹介いたします。
デザインは全部で4種類!加工してスマホの裏に入れて欲しいなという下心の元、「可愛くて捨てられん!」がテーマの台紙にも注目です!


▲このゆるさ加減がなんとも言えませんよね、ミステリアスからはどこか憎めないゴリラとウサギ。目が据わっているが、そこがまた可愛いポイント!
台紙はミステリアス達が住んであろう街がイメージとなっています。



▲注目!こちらはなんと、前髪クリップのためだけに書き下ろされたデフォルメちゃんの男の子と女の子。お友達と分け合っても良し!独り占めしても良し!2人が住んであろう街が台紙となっています!



▲まごうことなきあの真顔おにぎりと天むす。
前髪クリップになろうとも真顔スタイルは変わらず、あなたもついつい真顔になっちゃう!?天むすは相変わらず自信たっぷりのお顔です。
おにぎり屋さんの包装紙がこれだったらかわいいなー♪を台紙で再現しております!



▲躍動感のあるおいなりさんと黒糖さん。これからの季節、着物や浴衣に合わせれば似合うこと間違いなし!なデザインです。梅の花も「和」を演出するのに一役買っています。台紙はただただご利益がありそうなイメージで作成されました。

日常生活においてあるとちょっと便利な前髪クリップ。
いろんなシーンで大活躍間違いなし!どうせ付けるなら可愛くオシャレに。
他にもカバンやキャップに付けてワンポイントとして楽しむのもアリですね!
ぜひお1ついかがですか〜♪

B-SIDE LABEL 前髪クリップ新作4種

発売日:2022年 7月16日(土)
価格:¥1,100(税込)
販売場所:直営店WEBSHOP、POP UP SHOP
※WEBSHOPでは7月16(土)12時〜ご覧いただけます。
素材:本体:ラバー(非フタル酸PVC)、金具:鉄