2022.07.21 SHOP

7月28日(木)原宿店10周年です vol.2

皆さま、こんにちは!
先日お知らせいたしました原宿10周年についてご覧いただけましたか?

7月28日(木)原宿店10周年です!

ステッカーも雑貨も盛り沢山でお届けの10周年
しかし10周年という節目の年、これだけではありません!
お知らせ第2弾は、10周年イベントについてです♪

皆さまはこちらのBOXを覚えていますでしょうか!

そうです!去年の年末、感謝祭会場と原宿店で置かせていただきました原宿10周年デザインリクエストBOXです!沢山リクエストありがとうございました♪

今回そのリクエストBOXへ投函していただいた中から1つ採用させていただきました!そのリクエストがこちら!!


9周年の時に登場した原宿限定の女の子がデフォルメに!猫ちゃんと共に原宿の街を歩いております。あなたのリクエストが現実になりましたよ〜!!

そしてこの女の子の背景に見覚えありませんか??
実は9周年の時にお配りした101枚ステッカーの背景になっているのです!

そんなリクエストで誕生したステッカーから10周年のイベントは始まります。
それでは楽しむ準備はいいですか〜♪

The Memories of Harajuku

このイベントではデフォルメの子たちと一緒に、原宿の歴史を思い出アルバムを捲るような形で振り返っていきます。
開催期間は、728日の10周年当日から20221229日までの約5ヶ月間です。

毎月28日に、過去の周年で101枚ステッカーとしてお配りしたステッカーのデフォルメちゃん、デフォルメくんverが登場致します!どの101枚ステッカーがリデザインされるかは当日までのお楽しみに!

発売の日程はこちら↓
第1弾:7月28日(木)発売
第2弾:8月28日(日)発売
第3弾:9月28日(水)発売
第4弾:10月28日(金)発売
第5弾:11月28日(月)発売

昔から知ってくださっている方には懐かしさを。
最近知ってくださった方には原宿店の歴史を感じていただけます!

そして!イベントステッカーを1種類ご購入ごとにポイントカードへ特別なスタンプを押させていただきます!
さらに!全てのステッカーを集めていただいた方には原宿限定仕様のびーさいどラベルをプレゼント!ポイントカードを忘れずにご持参くださいね!

ステッカー帳に貼り、自分だけの思い出アルバムにしてみてはいかがでしょうか!デザインは集めた方だけのお楽しみ〜♪
皆さまにとって思い出に残る10周年の年になりますように!以上、イベントのお知らせでした。

※「The Memories of Harajuku」イベントステッカーは継続販売ですが「原宿限定仕様びーさいどラベル」のプレゼント期間は2022年12月29日(木)までとなりますのでご注意ください。

当日について

7月28日(木)の当日は、10時頃からご入場整理券をお配りいたします。
整理券をお求めの方は、店内スタッフまでお声かけ下さい。

OPENは通常通り12時〜20時となっております。
ご入場整理券の番号順にお呼びし、ご入店いただく形となります。

その際には、
・ご入店時のマスクのご着用
・手指のアルコール消毒
・一定の間隔を空けてお並びいただく
など、ご協力をお願いいたします。

また混雑状況によっては、お客様の安全確保のため、一時的にご入場を制限させていただく場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

皆さまとハピネスを分かち合える最高の1日になりますよう、スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

原宿