2022.07.17 SHOP

何が出るかな♪何が出るかな♪

皆さまこんにちは!
突然ですが300円あったら何に使いますか?
パッと思い浮かばない方、もしよければビーサイドレーベルでガチャガチャしてみません?

7/23(土)より直営店にてガチャガチャが久しぶりに登場いたします。
2つの魅力的なアイテムがあなたの心をくすぐるかもしれません!
それでは1つずつご紹介いたします、どうぞー♪

あなただけのまがお美術館が開館します。

ステッカーではお馴染みの真顔名画シリーズですが
ふと、思いついてしまいました。

「これ、自宅に飾ったら美術館みたいになるんじゃないかな、、。」

「いや、できるなこれ、、うん。できるな。」

「、、、やりたい。よし!自宅を美術館にしよう!!」

っという事で誕生しました。
その名も「名画まがおコレクション(マグネット)」


手のひらサイズでマグネットがつく場所ならどこでもあなただけの美術館が完成します。冷蔵庫、玄関のドア、洗濯機、はたまた部屋の隅っこでも!
種類は全部で7種類+シークレット!
そしてなんと!「牛乳を注ぐまがお」「笛を吹くまがお」「シークレットのまがお」はなんとこの「名画まがおコレクション」のためだけに描き下ろされたデザインなのです!!
どの名画が出るかはあなた次第!ぜひ揃えてみてくださいませ〜♪

ブラブラブラブラわがままボディおじさん。

ステッカーでお馴染みのわがままボディおじさんシリーズですが
ふと、思いついてしまいました。

「わがおじをストラップにしてブラブラさせたら楽しいんじゃないだろうか、、。」

「いや、絶対楽しい、、楽しいよこれ!」

「、、、作りたい。よし!ブラブラさせようじゃないか!」

っということで誕生しました。
その名も「わがままボディなおじさんのラバーストラップ」


種類は全部で6種類!
しかもよく見てください。ステッカーデザインと顔、違うんです!
なんとラバーストラップだけの特別な表情になっているんです!
少しにこやかな、穏やかなお顔をしていらっしゃる。
スマホ、カバン、ポーチ、はたまたカギに付けても!
どのおじさんに巡り合えるかはあなた次第!ぜひ色んな場所へ連れて行ってくださいませ〜♪

B-SIDE LABEL ガチャ
「名画まがおコレクション」
「わがままボディなおじさんのラバーストラップ」
発売日:2022年7月23日(土)
価格:各¥300
販売場所:直営店