2022.07.16 SHOP

おいなりさん、夏を満喫中〜♪

昨年末の感謝祭でデザイナーマシュキン氏によって生み出されたちょっと特別なおいなりさん。
桜の開花から葉桜になるまでの桜の移り変わりを表現した、
「おいなり絵巻~桜の便り~」

春、さくら、おいなりさん。

今回そんな特別なおいなりさんの第2弾!
「おいなり絵巻~夏の便り~」をご紹介させていただきます!
朝昼晩で夏を満喫するおいなりさんと黒糖さん。
2つの場所で楽しむ様子をどうぞご覧くださいませ♪


▲寝坊なんてもったいない。縁側で咲いた朝顔にまずは水やり。
さて、今日は何して遊ぼうかな~♪


▲いっぱい遊んだし、スイカも食べたし、ついうとうと。
ここでの昼寝が一番気持ちいい〜♪


▲夏には欠かせない夜のお楽しみ。これがなくちゃ夏じゃない!
とっておきの場所でた~まや~♪


▲高すぎる入道雲を背にいつもの橋で待ち合わせ。
ひまわり見つけた黒糖さんはご機嫌です♪


▲橋の下でのんびり川釣り。今日は何が釣れるかな?
冷やしたスイカは後で食べるのかな♪


▲あたり一面ぼんやりと暗闇に淡い光を灯すのは蛍。
逃げないように優しくそっとね♪


▲おいなり絵巻〜夏の便り〜はこちらのラベルが目印です!


どこか懐かしさも感じる1枚1枚のデザイン。
おいなりさんと一緒に夏を味わってみるのも悪くないですね♪

B-SIDE LABEL おいなり絵巻〜夏の便り〜
発売日:2022年7月23日(土)
販売場所:直営店WEBSHOP、POP UP SHOP

WEBSHOPでは発売日の12時から購入していただけます。
期間限定ではございませんのでいつでもお好きなタイミングでお楽しみいただけます♪