2022.07.19 みてコレ!

名作・傑作・怪作揃いのミュージアムが開館?!

クスッと笑える、思わず見つめちゃう、どこかかわいい!

突っ込みどころとオリジナルな魅力溢れるステッカーが、これまでいくつも誕生してきました。

そんなB-SIDE LABELのキャラクターと歴史に残る名作絵画<<MASTERPIECE>>が出会ったとき、新たな芸術の扉が開く?!

2021年企画感謝祭で先行登場したデザインたちが、満を持して再び皆様の前に現れます!

ルーブルも顔負け?な有名絵画が揃いました。

▲ペンギンは実は叫んでいるのでなく、叫び声を聞いてびっくりしているのです。

▲軽やかにブランコを楽しむ少女。それを狙う二つのまなざし。

▲カラフルさと独特のタッチが引き出す、ミステリアスな世界観。

▲微笑む貴婦人の美しさは、観る者の遠近感を狂わせる。

和の美しさ、とくとご覧あれ。

▲おいなりと黒糖の連獅子は迫力満点、めでたさ満点。

▲大胆な構図、富士と波とネコ。さて何匹いるでしょう。

 

ステッカーミュージアムな直営店の中に突如現れる、クラシカルな空間。

爆発するアートを、心ゆくまでご堪能ください。

 

B-SIDE LABEL みてコレ!”B-SIDE MASTERPIECE”6種

発売日:2022年7月23日(土)

販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

♪※WEBSHOPでは7月23日(土)12:00〜お楽しみいただけます♪

 

お部屋に飾れば、そこはもうあなただけのミュージアム!