2022.07.25 SHOP

いざ!お宝の眠る島へ!

皆さまこんにちは!
7/9(土)より開催しております「Sea-Side Story」はお楽しみ頂けてますでしょうか!

今年の夏は海の物語を楽しんでいただきます!

今回ご紹介するのはもう1つの夏企画、「Treasure Story」!!
なんと今年の夏は2本立てとなっております!

トレジャーハンターの物語がテーマとなっており、お宝を探しに海や空、ジャングルから遺跡まで、色んな場所へと探検に向かいます!「Sea-Side Story」と繋がっているところも!?

それではいざ、冒険に参ろうか!!

何が起こるかわからない!それが探検です!

▲ジャングルを突き進む暴言隊!昼も夜もドキドキワクワク!?お宝をゲットした瞬間、まさかの岩が!暴言達の新しいテイストにも注目です!
おいなりさんだって負けてません!困難な道のりを越え、トロッコに乗ってさぁ脱出!黒糖さんが持っているSea-Side Storyに出てくる魔女が持っていたものでは…!

こちら、まがお部隊のおにぎりとうさぎです!


▲おにぎりらしく笹の葉船に乗り、しゃもじのオールでさぁ出発!
先住民族のおにぎりはこんがり日焼け。おにぎり探検隊とはどこか親近感が!
まがおうさぎは巨大蛇に巻き付かれていてもその表情は崩さず。
ピンクの蛇の方がより巻きつかれています!

陸海空どこからでもお宝は発見できるはず!

▲空からだってお宝は見つかるはず。セイレーンと共に気球に乗って探索中♪
船の先端に立つ女の子は宝島を発見した瞬間が描かれており、お宝を発見した女の子はよく見ると衣装が鱗柄に。そう、実は人魚の末裔なのです!
デフォルメの男の子と女の子は2手に分かれて探検!海中探索部隊が潜るのは「Sea-Side Story」の人魚がいた海中で、古代遺跡探索部隊の女の子が手にしているのは人魚が持っていた地図。

特殊な能力もこの島には重要!

▲とても綺麗な水晶を見つけ記録係はすぐさまパシャリ!そんな洞窟で見つけた水晶の名は学者によると人魚の涙と言われるものでした。古代文字を読み明かす女の子の背中には「個性は武器だ」と古代文字で書かれています。

この島には危険がいっぱいです!

▲今にも飛びかかってきそうな茂みに身を潜めるトラ。強奪した品物を持ち、どうやって宝を横取りしようと企んでいる探検家。自分の手は汚さず宝を得ようとするズル賢い探検家だっているのです。
そして、島に住む原住民のシャーマンは何やら占い中。占いの結果は、さぁいかに…。

探していたのは…

▲今回の舞台の地図ですがよく見てください。島が人魚の形に。実はみんなが探しているのは人魚たちのお宝なのです!そしてこちらが人魚たちのお宝。宝箱いっぱいに詰まっています!

今回の各店限定ステッカーは精霊の加護が!


▲原住民のシャーマンより授かりしお守りの短刀。チャームの部分がそれぞれ違っています!

探索中、暗くなっても大丈夫!

▲こちらは蛍光灯の光や太陽光を吸収して光る、蓄光タイプのステッカー。
これさえあれば暗い洞窟だってへっちゃらです♪

旅のお供にどうでしょう!


▲動物たちと一緒に探検気分が味わえるデザイン!探検に必要なものはファスナーポーチにお任せあれ〜♪

付ければ部隊の一員になれるかも!?

▲キラキラと輝く人魚の涙はアクリルとの相性バッチリ!特殊部隊からは海中探索部隊がキーリングに♪

小さいながらもワクワクしちゃうチャームです♪

▲ステッカーの中からこれぞ!というデザインを選びチャームに!いつだって探検気分を味わえちゃうかも♪

いろんなデザインを見ていただきましたがワクっとしていただけるものはありましたでしょうか!少しでもおおっ!というものがあったら嬉しいです!
現在開催中の「Sea-Side Story」と一緒にご覧いただければより楽しんでいただけるかと思いますのでぜひビーサイドレーベルの夏を満喫してくださいませ♪

B-SIDE LABEL 「Treasure Story」
企画開催期間:2022年8月1日(月)〜8月31日(水)
開催場所:直営店WEBSHOP、POP UP SHOP

※WEBSHOPでは8/1(月)12:00からご覧いただけます。

※POP UP SHOPにつきまして。
神戸POP UP SHOPでは9月4日(日)まで「Treasure Story」のステッカーのみの展開となります。
越谷POP UP SHOPでは8月31日(水)まで「Treasure Story」の全アイテムの展開となります。