2022.10.03 企画

LINEで遊べる感謝祭(謎解き)プレイベント開催決定!

こんにちは!
続々と感謝祭の情報を公開しておりますが皆様ご覧いただいておりますでしょうか?
まだ見てないよー!という方はぜひチェックしてみてくださいね♪

2022年の感謝祭のテーマは?!

今回は感謝祭開催に先駆けてプレイベント開催のお知らせです!
(実は企画部が謎解きイベントが初開催なため事前に謎の難易度などをお伺いしたかったというのは内緒の話しです。皆様、内緒ですよ。)

ところで・・・
B-SIDE LABELのLINEの公式アカウントがあるのはご存知でしょうか?
知らない方はQRコードから追加をぜひお願いいたします!

今回はこの公式LINEで謎を3つご用意させていただきました。
謎を解いていただくと簡単なアンケートが表示されますのでそちらも合わせてご回答ください。
そのアンケートへお答えいただけましたら各直営店先着30名様(無くなり次第終了)に探偵認定ステッカーをお渡しさせていただきます!

直営店全店舗対象でペンギン探偵引換券のページを見せていただくと・・・


▲探偵認定ステッカーのお渡し!!今日からあなたも探偵と名乗っていいかもしれない!
(ちょっと空いている隙間にもフィットする小さめサイズのステッカーでのご用意です。)

●LINEで謎解きができる期間●
10月3日(月)〜10月10日(月)まで
ご好評につき10月5日(水)までとさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
●探偵認定ステッカー(各店限定30枚)の引き換え期間●
10月8日(土)〜10月10日(月)まで

<2022企画感謝祭 概要>
日時:2022年12月24日(土)〜2022年12月26日(月) 3日間

会場:東京都内某所

詳細:公式HPまたはB-FM Twitterアカウントで随時告知予定