2022.10.04 企画

【LINEで遊べる感謝祭(謎解き)プレイベントに関しまして】

昨日より開始させていただきました『LINEで遊べる感謝祭(謎解き)プレイベント』に関してお知らせがございます。

LINEで遊べる感謝祭(謎解き)プレイベント開催決定!

大変申し訳ございません!!!
企画部の予想を超える大反響でございまして急遽予定を変更させていただきLINEで遊べる期間を10月5日(水)とさせていただこうと思います。
(ステッカーの引換え期間は変わらず10月8日(土)〜10月10日(月)でございます)

正直にお話させていただきますと、各店30枚全部お渡しできるのかと心配していたのですが開催から1日経った今既に予定枚数を超えている店舗もありました。
皆様ご参加本当にありがとうございます!
Twitterでの感想も随時見させていただいておりました!
とても嬉しいのと同時に見通しの甘さに気づかされました・・・。
このままでは各店限定30枚がすぐに配り終わってしまい引換券は手元にあるのにステッカーを手に入れられないお客様が増えてしまいます。

「社長ー!!すみませんーー!!
ご相談があります!!!!!!」

相談の末、探偵認定ステッカーの増産を決定させていただきました!
限定30枚という数字を変えてしまう結果となり本当に申し訳ございません。
多くの方にステッカーを手にして喜んでもらいたい、感謝祭を楽しんでいただきたいという一心でこのような決定をさせていただきました。
それでも在庫がなくなり次第探偵認定ステッカーの配布は終了してしまいますので、引き換え希望のお客様はお早めのご来店をお待ちしております。

今後このようなイベントを行う際には今日のことを思い出しもっと正しい見通しができるようより一層励んでまいります。
引き続き、感謝祭(謎解き)プレイベントをよろしくお願いいたします。

企画部