2022.10.22 企画

B-SIDE INNOVATION

今年もサイエンス企画がやってきました!
なんと今年で3回目!
理科、宇宙と続き今年は”発明”がテーマです。

妄想の発明から実在する発明、発明品などがステッカーで登場です♪


▲「茶運び人形なり!今日もがんばるなり〜!」

▲「エレキテルの復元に成功!稲妻を操るぜー!」

▲きっと空を飛べると確信していた。

▲大成功の裏には大失敗がある!

▲光で明るく照らされる世界をつくりたい。

▲「もしもし。あ、こんにちは!〇〇くんいますか?」

▲「t″─廾ィ├″∠─∧″」レマ゙/″τ″、ナレヽ⊇ぅ」

▲「り!」

▲車ができて簡単に長距離移動が可能になりました!

▲ゲームも人類にとって大きな発明です!

▲月の満ち欠けをヒントに1日が24時間だと割り出せました。

▲ミステリアスメカ!「え、口からビーム?ちょっと待って!!」

▲現存する世界最古の地球儀は、1492年にドイツで作られたものだそうです。
▲空を飛ぶ夢を諦めない!

▲IT発明CEOです!(架空)プレゼンがとても上手く、革新的なプロダクトは、人々の心を一瞬で掻っ攫います!
▲地動説を唱えている地学者。アストロラーベを使って天体を観測。

▲女性発明家も大活躍!

▲タイプライターが女性の社会進出のきっかけに!

▲「神はサイコロを振らない」

▲天才芸術家でもあり発明家でもあります。

▲天才とは1%のひらめきと99%の努力である。

▲天才とは、99%の努力を無にする、1%のひらめきのことである。
▲病気を治すワクチンも、大発明の一つです。

各店限定ステッカー

蓄光ステッカー


▲全6種類
光を蓄え暗闇で大活躍の蓄光ステッカーも貼りやすい小さめサイズで登場!

キーリング



▲全2種類
鍵はもちろん、鞄やポーチにもお気に入りのデザインを!

チャーム


▲9種類+各店限定
カニカンで手軽につけ外しができるので今日のお気に入りのチャームを持ち運べちゃいます♪
キーリングに合わせてつけても相性バッチリ!

ファスナーポーチ


▲1種類
裏表で窓あり、窓なしになっています。
幅広なので色々な小物を入れられそう!

発明により私たちの生活はどんどん豊かになります。
5年後、10年後・・・どんな生活になっているのでしょうか
今では考えられない変化が沢山あるかもしれませんね。
またその時には新しいステッカーを出せたらと思います!

B-SIDE LABEL B-SIDE INNOVATION
開催期間:2022年11月1日(火)〜11月30日(水)
展開場所:直営店公式WEBSHOP
(※WEBショップは11月1日12:00からお楽しみいただけます。)

犬企画も同時に展開中!
新作ステッカーや雑貨は今回は出ていませんが、これまでの犬企画のステッカーが大集合!
犬企画とは⬇︎
※下記は以前犬企画を開催した際の記事です。
今回はショップ限定やカスタマイズは行なっておりませんのでステッカーのラインナップ確認としてご覧いただけますと幸いです!

ワン!ダフルB-SIDE〜愛すべき犬アイテムのすべてをご紹介①〜