2022.11.06 SHOP

10ポイントサービス終了のお知らせです。

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。デジタルポイント移行について10ポイントサービス終了のお知らせです。

11月30日(水)までで既存の紙のポイントカードのポイントは終了となり、それに伴い従来の10ポイントサービスも終了となります。
紙のポイントカードで貯めていただいた10ポイントの受付に関しましては、
2月28日(火)までご注文が可能でございます。
少し急かしてしまうかもしれませんが、それまでに交換していただきますようお願いいたします。今まで沢山ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

変わりまして、12月1日(木)よりデジタルポイントにて500ポイント貯めていただけると同じサービスが可能となります。
少し変更点があり、新サービスにおいて使用できるデザインはレギュラーステッカーのみとなります。
※以前使用できたご当地ステッカーや、250円ステッカー、缶バッジなどの雑貨デザインといった一部のデザイン使用ができなくなります。

仕様が変わりご不便をお掛けいたしますが、今後も皆様に楽しんでいただけますよう新しいデジタルポイントを使ってプライスレスなアイテムを増やしていく予定ですのでご期待ください♪
なお、デジタルポイントは1ポイント1円としてもご使用できますので、お買い物を楽しんでいただけますと幸いです。

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
今後ともB-SIDE LABELをよろしくお願いいたします。