2022.11.29 マーケット戦略部

【POPUP SHOP】横浜赤レンガ倉庫様にて開催決定!

今回のPOPUP SHOPは・・・
初めて横浜赤レンガ倉庫様での開催が決定いたしました!

横浜赤レンガ倉庫様は2022年5月より大規模改修工事のため一時休館され12月6日(火)に再オープンされます!
ワクワクの1つとしてビーサイドも出店させていただけることになりました。
今回のPOPUP SHOPも沢山のステッカーや雑貨をご用意させていただきますよ〜!

ステッカー

ステッカーはもちろん沢山用意をしてお待ちしておりますが・・・なんとPOP UP限定、更に横浜赤レンガ倉庫様限定のステッカーもお持ちさせていただきます!

●横浜赤レンガ倉庫様限定●


▼横浜赤レンガ様限定のステッカーが登場!
2種類の登場かと思いきや・・・今後続々と登場予定です!
続報をお待ちください〜!

●POP UP限定●


▼「横浜さんぽ」横浜のグルメにスポットを当てた限定のステッカー!
実は通常Vre.と冬Vre.があるんですよ〜
ショップも大注目ですが、横浜赤レンガ様では沢山のお祭りやフェスが開催されています!
そして、横浜には沢山のスポットがありおさんぽにもピッタリ♪

雑貨

ラインナップ一覧
・刺繍バッジコレクション
・ぽち袋
・マスキングテープ
・iphoneケース
・バンカーリング
・マルチ手帳型ケース
・アクリルジオラマスタンド
・エコバッグ
・今治産ハンドタオル
・キーリング
・抗菌マスクケース
・抗菌マルチケース
・コースター
・スクエアポーチ
・ティッシュポーチ
・Tシャツ
・トートバッグ
・パスケース
・PVCケース
・ファスナーポーチ
・フィギュアコレクション
・ベロウズ
・前髪クリップ
・マグネット
・ラバーキーケース
・リバーシブルシューレース
※期間中に入れ替えをさせていただく可能性があります。

▼ショップでお馴染みのアイテムが盛り沢山!
新作が出たらその都度お持ちさせていただきます!
こ、これはもう直営店なのでは・・・!
でも直営店では取り扱いのないPOP UP CIRCUSのステッカー、キーリング2種類、チャーム4種類、トート1種類、Tシャツ1種類も勿論登場しますよ〜!

ようこそ、ドキドキハラハラのサーカスへ!

デジタルポイントカード

デジタルポイントは税抜200円ごとに1ポイントを付与させていただきます。


横浜赤レンガ倉庫様でコンセプトとされているのは『BRAND NEW “GATE”』
ビーサイドレーベルは無くても困らない、でもあったらちょっと嬉しい”GATE”の1つとして横浜にお越しの皆さまへほんの少しのサプライズをお届けいたします。

私たちのGATEは年齢、性別、身長、体型、国籍問わずどなたでも通ることができます。
横浜赤レンガ倉庫様に来られた際にはぜひ私たちのGATEも覗きに来てくださいね!

B-SIDE LABEL 横浜赤レンガ倉庫POPUP SHOP

場所:
神奈川県横浜市中区新港1-1
赤レンガ倉庫1号館 1階
期間:2022年12月6日(火)〜2023年5月29日(月)
営業時間:10:00~19:00(※赤レンガ倉庫様の営業に準ずる。)
※クリスマスマーケット開催期間の12月10日~12月25日は11:00~21:00
※年末年始も営業(12/31、1/1は10:00-18:00)