2022.12.17 SHOP

今年のHAPPY BAGは一味違う…!

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
早いもので今年も終わりが近づいてきましたね。
皆様に沢山ご来店いただき、外はひんやり寒いですがパーティ一同心はほっかほかでございます♪
いつもありがとうございます!

ただいま直営店では冬企画winter natureを開催中です。
とっても可愛い、カッコイイ、面白いステッカーや雑貨が盛り沢山でお出迎え!
1月4日(水)までの開催となりますのでお見逃しなく〜!

【冬企画】Winter Nature

12月24日(土)〜12月26日(月)の3日間は原宿の”Chromatic Gallery”にて感謝祭も開催いたします。
入場パスは当日もご購入いただけますので、是非遊びに来てくださいね♪

【企画感謝祭】総まとめ編

そして今日は中身が気になるHAPPY BAGについてのご案内です!!

今回のHAPPY BAGのラインナップはこちら!
【Tシャツ・総柄Tシャツ・トートバッグ・手ぬぐい・ファスナーポーチ・キーリング・マスクケース・PVCケース・コースター・フェルトバッジ・木バッジ・ランチトート・御朱印帳・王冠マグネット・ゆらゆらチャーム・ネックレス・BIG缶バッジ・うちわ】
総額13,000円以上の商品がランダムで入っています。

販売価格は税込¥3,300。
Tシャツが入っているHAPPY BAGにはサイズを明記させていただきます。
現在では生産を終了した商品も入っておりますので、思わぬ掘り出し物がゲットできるかもしれません!
ドキドキしながら、中身を確認し一喜一憂する。
そう・・・これがHAPPY BAGの醍醐味ですよね♪

そして、今回のキーリングは各直営店デザインのチャーム・営業先デザインのチャームがランダムで入っておりますので、まだ持ってないチャームの付いたキーリングがGETできるかもしれません!

そして・・・今回のHAPPY BAGはこれだけじゃ終わりません。

今回はもーっとワクワクをつめこみました!!
HAPPY BAGの中に様々な”あたり券”が入っています。
記事を読んでいただいている皆様に少しだけあたり券のご紹介をさせていただきます!

デザイナーズサイン引換券


店舗にご用意させていただいたデザイナーのサイン色紙のどれか1枚をプレゼント!
各店舗に数枚しか入っていないデザイナーズサイン引換券。
こちらの券は引いた方から順番に選べるシステムなので、早めに当てると選択肢が多くて迷っちゃかも…!
参加デザイナーは当日をお楽しみに。

複製ではなく直筆なのでこれは大注目です・・・!
参加デザイナー全員ではないのですが、少しだけ色紙をご紹介させていただきます!

オリジナルのチャームが作れる券


お好きなステッカーのデザインをお選びいただき色変更・文字変更でまずはオリジナルのデザインを考えていただきます。
そのデザインで世界で1つのオリジナルチャームが作れちゃうスペシャルな券ですー!
どんなデザインにするか迷うけど作ってみたい!
※お選びいただくステッカーデザインによっては色や文字が変更できない場合もございます。

店舗のアクリルスタンドがもらえるGET券



デザイナー『たけいまゆこ』が南船場店・下北沢店・原宿店・京都店・吉祥寺店・名古屋店・心斎橋店・鎌倉店・神戸店の外観を描いたアクリルスタンドがあたります!
今回初の描きおろし店舗もありますので見た事のないデザインが見れちゃうかもしれません…!

南船場店で”外観デザインアクリルスタンドがもらえる券”が出た方は南船場店の外観がデザインされたアクリルスタンド、原宿店で”外観デザインアクリルスタンドがもらえる券”が出た方は原宿店の外観がデザインされたアクリルスタンド。
こちらの券が出た店舗のデザインがもらえます!
各店舗でこちらの”あたり券”は1枚しかないので、世界に1つだけのアクリルスタンドがGETできちゃいます♪
(羨ましい!!)

会社見学券


東京事務所見学は鎌倉店・原宿店・下北沢店・吉祥寺店のどこかで”あたり券”が1枚、
大阪事務所見学は南船場店・心斎橋店・神戸店・京都店・名古屋店のどこかで”あたり券”が1枚入っています!
事務所見学の後は・・・
その日出勤の全スタッフと記念撮影ができる!
500Pのステッカーが作れる!
そして、そのデザインを使ってキーリング製作もできちゃいます♪
皆様が知らない部署があったり、え!こんな事までここのビルでやってるの?と新発見もあるかもしれません。
ビーサイドの事務所でどんな事が行われているのか。
この券があれば覗き見る事ができます!

オンラインMTGステッカーリクエスト券


オンラインミーティングでデザイナーとお話ができます!
そして、希望のモチーフを描いてもらいそのデザインを新作ステッカーとして直営店で発売しちゃいます!
原案者のあなたには直営店にて券と引換えでステッカーを1枚プレゼント〜!


今回の記事ではあたり券の内容を少しだけ紹介させていただきましたが、この他にも沢山の嬉しい”あたり券”が入っています。
ここには書いていない”あたり券”もすごく豪華な内容となっております。
この記事を書きながら私も欲しくなってきました・・・
皆様に日頃の感謝と今年もよろしくお願いしますの気持ちを込めて年始から大盤振る舞いです♪
ドキドキわくわくのお顏が見れるのを楽しみにしております〜◎

名古屋店は1月1日に65set、2日に35set、3日30setの合計130set
鎌倉店は1月1日に35set、2日に15set、3日に15setの合計65set
南船場店は1月3日に40set
下北沢店は1月3日に45set
吉祥寺店は1月3日に50set
原宿店・京都店・心斎橋店・神戸店は1月3日に55setを販売します!

※1日1店舗お1人様2個までとさせていただき、なくなり次第終了とさせていただきます。
※返品や交換などはできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※入場整理券の配布開始時刻は、各店営業時間の約1時間前を予定しております。
混雑具合により配布開始時刻が予定より早まる場合もございます。
整理券を受け取られた方は、オープンする時間の5分前にお戻りくださいませ。
オープン時間になりましたら、入場整理券順にご案内いたします。
(時間がきてその場にいらっしゃらない場合は、次の番号の方を優先してご案内させていただきます)
HAPPY BAGは入口付近にございますのでお求めの方はお選びいただいてから店内をご覧いただけますと幸いです。
年末年始の各店営業日に関してはこちらの記事をチェックして、お間違いないようにご来店くださいませ。
年始から笑顔で皆様のご来店をお待ちしております♪

そして・・・

最後まで読んでくださったあなたには更にワクワクをお届け!
デザイナー『シウチトモミ』が色紙を描く様子を覗かせていただきました・・・!