2023.02.25 SHOP

3/4は新作ステッカーの発売日!

こんにちは!
冬と春の境目である3月の新作ステッカー情報です!
暖かい日も増え春が近づいてきているのを感じますね♪

直営店、WEBSHOPでは猫企画『WELCOME TO BAR B-SIDE』が3月3日まで開催中です。
もうラインナップはご覧いただけましたでしょうか!
まだ見てないよ〜という方は企画が終了してしまう前にデザインだけでもぜひご覧くださいね♪

【NYA-SIDE LABEL】猫喫茶 ニャーサイド

それでは3月の新作ステッカーをご紹介いたします!

▼新作の一部をご紹介させていただきましたが、
2月27日(月)20:00に3月の新作全種類をYouTube公式チャンネルにて大公開!
全種類見れるのはB-SIDE CHANNELが1番最初!

※WEBSHOPご利用の際の注意点※
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。
その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

B-SIDE LABEL 2023年3月新作
発売日:
2023年3月4日(土)…直営店
2023年3月7日(火)…公式WEBSHOP

※公式WEBSHOPでは毎月7日12:00〜翌月6日23:59の約一ヶ月間全種類を掲載し、それ以降は厳選したデザインのみ継続展開とさせていただいております。
予めご了承くださいませ。