2023.03.11 SHOP

【スモールサイズステッカー】新デザイン登場!

ビーサイドのステッカーは主に3種類の大きさがあるのはご存知でしょうか!
1番大きい『ビッグサイズステッカー』、真ん中の大きさ『レギュラーサイズステッカー』、1番小さい『スモールサイズステッカー』
今回はその中のスモールサイズステッカーの新作のご紹介です!

スモールサイズステッカーは元々は携帯電話(スマホがなかった時代)の裏に貼っていただけるサイズを!と思い作り始めました。

小さなスペースにワンポイントとして貼れちゃうサイズなので主役にも脇役にもなれる便利サイズなのです!
でも、丁度よく見えるサイズはレギュラーサイズ・・・
定番でスモールサイズになるステッカーはとても熟考されているのです!

▲小さいけれど新たな街へ飛び込むあなたと一緒に。
▲大きい声では言えないけれど、小さい声で伝えたい。▲持ち物を美術館にできるちっちゃな絵画。
▲小さくても充電には時間が必要です。 ▲小さな場所にも笑顔の花を咲かせたい♪ ▲大きくても小さくてもアイスは落とします。▲カバンは小さいですが、入る物ならなんでもお届けします!


ちょっと気になるあの隙間にピッタリかもしれないスモールサイズステッカー
ぜひ手に取って見てみてください♪

B-SIDE LABEL スモールサイズステッカー
発売日:2023年 3月17日(金)
値段: 220円(税込)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP、全国の取引先店舗様
WEBSHOPは3月17日の12:00〜お求めいただけます。
※全国の取引先店舗様へは順次投入のため、場所によっては店頭に並ぶ時期に若干のズレが生じてしまいます。
全力で設置いたしますので店舗様にて大慌てでステッカーを数えたり、かけたりしてる工作員がおりましたら温かい目で見守っていただけますと幸いです。
店舗一覧は