2023.06.03 SHOP

ついに新しいプライスレスなアイテム登場です!

先日「各店で個性溢れるアレができました」という記事をアップさせていただきましたが、皆様ご覧いただけましたでしょうか?

各店で個性溢れるアレができました。

2022年11月30日で紙のポイントカードのサービスが終了となり、
新しくデジタルポイントカードのサービスが開始しております♪

*デジタルポイントカードとは・・・
・無料、無期限
・200円(税抜)お買い上げごとに1ポイント付与。
・直営店やWEB SHOPのお買い物で、1ポイント1円としてご利用可能。
・500ポイントを利用しステッカーデザインのカスタムが可能。
(お選びいただいたステッカーのデザインにより『文字入れ』『色変え』『文字変更』など、どの部分のカスタムが可能かが異なります。)
その他、ポイント利用でプライスレスなアイテムを随時更新中!

「1ポイント1円の値引きや500ポイントカスタムの他になにか使える方法はないのかな・・・?」
そう思い始めていた皆様、大変お待たせいたしました!

この度、ついに・・・
500ポイントに続く新しいプライスレスなアイテムが登場いたします!

オーロラステッカー


※こちらは通常のステッカーとは仕様が違い耐久性は落ちますがコレクターズアイテムとしては最適です♪

デフォルメシリーズの各店限定のデザインを各店のイメージカラーでご用意いたしました♪
角度によって色が変わって見えるオーロラステッカーは特別感がありとても華やかですね!

デザインの下の方には「Thank you for patronage!」の文字が・・・
こちらは、日頃の感謝の気持ちを込めて「ご愛顧いただきありがとうございます!」という英文を書かせていただきました。

オーロラステッカーは、6月10日よりデジタルポイント250ポイントと交換できます。
交換をご希望の皆様は各直営店のレジにてパーティにお申し付けください。

「まだ250ポイント貯まってないけど・・・現物が見てみたい!」
「本当にこんなにキラキラしてるの?」
そんなお客様もお気軽にお声がけくださいませ♪
写真ではお伝えしきれない輝きがそこにはあります!!

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
パーティー一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

B-SIDE LABEL デジタルポイントオーロラステッカー
交換開始日:2023年6月10日(土)
交換ポイント:デジタルポイント250ポイント
販売場所:直営店各店
※こちらは非売品のアイテムです。
枚数に限りがあり予告なく変更または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。