2023.06.30 SHOP

横浜赤レンガ倉庫POPUP SHOP→横浜店

先行して動画でお伝えさせていただきましたが・・・
この度、横浜赤レンガ倉庫POPUP SHOPが直営店の横浜店としてオープンすることが決定いたしました!!
POPUP SHOPから直営店になるのは初めてでスタッフもわくわくが止まらないです・・・!

記念すべき11店舗目のお店がオープンできるのは、いつも遊びに来てくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

今回の記事では横浜店限定のステッカーをご紹介させていただきます♪

レギュラーサイズステッカー


▲直営店全店にあるロゴデザイン。
横浜店はレンガは勿論、バラのアーチや海、中華街、港、観覧車、カモメや船・・・横浜と言えばをイメージして詰め込みました。

▲世界最先端の都市型循環式ロープウェイ。
昼も夜も、ここからの景色は絶景!

▲どんな季節でもわくわくの新たな出会いが・・・!

▲おいなりさん、黒糖さんも遊びに来てくれました!
ステッカーを見た後はいつも横浜を散歩をして帰るのだとか。
「今日はどこいくなりか〜?」

▲赤レンガ。
これがなくちゃ始まらない!
今日もまがおで支えています。

▲まがお小籠包。
レンゲの上で皮を破ってスープをいただきます!

▲まがお中華まん。
横浜店に行くと出会えます。
え、出会える・・・?

▲ウーパーイーツの配達員は横浜でも大活躍。
1個はお客様の分、もう1個は自分の分!

▲ねこちゃんと遊びに来てくれた男の子。
横浜赤レンガ倉庫様で行っているイベントに参加する前に遊びに来てくれたみたい!

▲みなとみらいをお散歩♪
ご飯を食べて、カフェでまったりした後にステッカーを見に遊びに来てくれたみたい!
▲いつものねこちゃんと遊びに来てくれる女の子。
季節ごとに楽しみ方があります!

▲シウマイナガ。
あれ、グリーンピースやご飯に梅干しも・・・?

▲赤い靴の女の子。
横浜と赤い靴の女の子には深い繋がりがあります。

▲大観覧車が夜には大きなイルミネーションに!

▲横浜チャイナガール。
チャイナ服で中華街を歩くのも楽しみの一つ!

▲黄色のポピーの花言葉は「成功」。
POPUPショップから直営店に・・・喜びを噛み締めております。

▲双眼鏡で遠くを眺める水平さんの横顔にはっとする。

▲お昼は爽やかな青色。
夜はネオン輝くよこはま。

▲横浜生まれのあなたは『はまっこ』。
横浜が好きなあなたも『はまっこ』認定しちゃう!
みんなで横浜を楽しみましょうー!

▲日本では横浜に初めてガス灯が設置されました。
馬車道には今でも本物のガス灯を見ることができます。

▲長い鎖国から、開国へ。

▲ペンギンも水兵さん。

▲明治時代にできた曲が今日まで歌い継がれています。
これは絶対みんな歌える!!

ビッグサイズステッカー


▲上記6種類のデザインがビッグサイズとしても登場です!

オーロラステッカー

※デジタルポイント交換ステッカーですので非売品です。

▲勿論デジタルポイント250ポイントで交換ができるオーロラステッカーもご用意がございます!
オーロラステッカーにつきましては下記の記事をご覧くださいませ。

ついに新しいプライスレスなアイテム登場です!


本日はステッカーデザインのお知らせですが、また後日、雑貨情報もお伝えさせていただきますね♪

B-SIDE LABEL 横浜店
住所:神奈川県横浜市中区新港1-1
赤レンガ倉庫1号館 1階

オープン日:2023年7月14日(金)
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし
感謝デーの日:毎月14日
※営業時間・休日は赤レンガ倉庫様の営業に準ずる。
クローズ期間:14日のオープンに向け、7/10~7/13の4日間お店をクローズさせていただきます。
最高にカッコよく生まれ変わった横浜店で皆様をお迎えすべく準備をして参りますので、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。