2023.07.14 みてコレ!

【みてコレ!】Ohhhh!HANDSOME!!

私には私だけのハンサムが。
あなたにはあなただけのハンサムが。

今回ご紹介するデザインの中で、あなたが最もハンサムだと思った人物はどの人物でしょうか。
年代、人種、表情、髪型、眼鏡、髭・・・好みは人それぞれ!

誰かと合わせる必要はない。
あなたがハンサムだと思った人物こそがハンサムなのです。


▲40代になってもおしゃれに余念がないおじさま。
きっと足元もおしゃれなサンダル。
ファッションにこだわりを持って、自分のスタイルを貫く人はいつも輝いています!


▲アメリカンコメディ番組の司会者!
激しく眉毛が上がり下がりする表情の豊かさに定評があり、彼をTVで見ない日はない。
司会を務めてしまうほどなので、声もいい。
声がいいと、やはりハンサムみが増しますね。


▲くまさんフォルムをつい追いかけちゃう・・・。
トレーナーにしろくまプリントがあるのはもちろん、トレーナーから出ている襟が育ちの良さを語っています。
ファッションも含めて抱きしめたくなる!!
そんな衝動に駆られます。


▲インテリエンジニア。
知的で冷静な中にミステリアスさがあり惹かれてしまいます。
ただただ真面目というわけではなく、さり気ないピアスにおしゃれアクセントを持ってきているのがハンサムポイント。


▲美少年のまだまだ若々しい、ハンサムくん。
そばかすもさらにハンサムさを演出してくれております。
プロムの前に車で女の子を迎えに来てくれる、そんな彼はまだまだ青春真っ只中!


▲HIPHOPを愛し、愛されたハンサム。
キャップにフードにヘッドホン、少しミステリアスさも感じます。
いつも脳内に音楽が流れていますが、ヘッドホンを外すと気さくに話してくれてラップが上手なハンサムさん!

推しハンサムを見つけてみたり、それぞれのハンサムポイントをぜひ想像してみてくださいー!
『ハンサムはあなたの心の中に・・・』

B-SIDE LABEL【みてコレ!】Ohhhh!HANDSOME!!
発売日:2023年7月22日(土)
価格:330円(税込)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、グランスタ東京POPUP SHOP
※キャナルシティ博多 POPUP SHOPでのみてコレの取り扱いはございません。
ラベル:

※【みてコレ!】Ohhhh!HANDSOME!!のWEBSHOPページはから!
7月22日の12:00よりお求めいただけます。