2023.07.09 企画

今年も出ます♪夏にぴったりのこの商品・・・!

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
7月に入り、直営店では夏企画『B-side Summer Cruise』が開催しております。

もうステッカーや記事をご覧いただいておりますでしょうか。
「まだ情報を見れてなかった!」という方はこちらから是非ご覧ください♪

【夏企画】B-side Summer Cruise

他にも直営店では横浜店のオープンが控えていたりと、わくわくの予定が沢山ございますー!

横浜赤レンガ倉庫POPUP SHOP→横浜店

夏のアイテムと言えば・・・


去年出させていただいた『うちわ』は、夏をさりげなく更に楽しく乗り切るため涼しげなデザインでご用意させていただきました!

今年は、新しいデザインになって再登場です!!

▲片面は夏らしく涼しいクルージングデザイン、もう片面は7/7〜店舗で開催しているProject未完成のデザインとなっております。

そのままでも勿論かわいい商品ですが、ステッカーをぺたりと貼れば自分だけのオリジナルうちわが作れちゃいます!

外出時やお家で扇いだり、お祭りの日の浴衣に挟んだりとすごくかわいいので是非お手に取ってご覧ください♪

暑い日が続いておりますが、皆さまお気をつけてお過ごしください。
いつでも涼みに直営店へ遊びに来てくださいね〜!

B-SIDE LABEL うちわ
発売日:2023年7月20日(木)より順次発売
(設置完了いたしましたら各店舗Twitterにてお知らせいたします。)
価格:330円(税込)
サイズ:
販売場所:直営店全店