2023.08.04 宣伝販売部

【ステッカー情報】宣伝販売限定ステッカー第6弾が登場!

各お取引先店舗様にて赤い布いっぱいに広がったステッカー。
毎週全国各地のどこかで開催される『宣伝販売』もビーサイドのわくわくイベントの1つです!

そんな宣伝販売の限定ステッカー第6弾が登場いたします!

直営店でもWEB SHOPでも手に入らない、
手に入れることができるのは宣伝販売の会場のみ。

今回は5種類のステッカーをどどーん!とご紹介させていただきます♪
▲project未完成より和の美しさと可愛らしさ溢れる着物スタイルの女の子。
クロネコちゃんが一緒に日本を散策♪
そして、クロネコちゃんが着けている鈴・・・どこかで見たことがあるような?

▲大きな椿の髪飾りをつけた女性。
椿の花言葉は「控えめな優しさ」「控えめな素晴らしさ」「誇り」。

▲おいなりさんが人力車を押していたところ、なんとあのクロネコちゃんと遭遇!!
黒糖さんが話を聞いてみるとおいなりさんに憧れて同じ鈴を着けているそう。
正に夢の共演のワンシーンが宣伝販売限定ステッカーとして登場です!

▲海外でも認知度が高い日本語「サムライ」
日本らしい海と空の色をデザインに落とし込みました!
▲美味しい日本。
お寿司、天ぷら、すき焼き、しゃぶしゃぶ・・・日本中の美味しいを食べ尽くせ!
日本グルメ周遊切符、まずは王道お寿司・天ぷら経由で参ります♪

ぜひ宣伝販売でもビーサイドのステッカーをお楽しみください!

B-SIDE LABEL 宣伝販売限定ステッカー第6弾
発売日:2023年8月11日(金)
価格:330円(税込)
販売場所:
・橋本ロフト店(8/11~13開催)
・浜松ロフト店(8/11~13開催)
・ハンズ静岡店(8/12~13開催)
・千里バンパクロフト店(8/11~13開催)
・宮崎ロフト店(8/11~13開催)
・ハンズ名古屋モゾ ワンダーシティ店(8/11~13開催)

上記以降もビーサイドレーベル宣伝販売にてご覧いただけます。
宣伝販売の開催場所はのページの『宣伝販売情報』をご確認ください。
(PCの方は右側、スマホの方は下に宣伝販売情報がございます)