2024.03.23 SHOP

【新店OPENします!!】金沢フォーラスPOPUP SHOP→金沢店

いつもB-SIDE LABEL直営店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ついに、2024年初の直営店オープンが決まりました!
次はここかな〜と、予想してくださっていた方をSNSでも見かけましたが・・・

『金沢』に北陸初のお店が登場します!!!

美術館や伝統工芸、パブリックアートがある『アートの町、金沢』。
そんな金沢に気軽に入れるポップアートショップB-SIDE LABELがオープンです!

場所は、POPUP SHOPでお世話になっていた「金沢フォーラス」の「3階」となります。
POPUP SHOPの時とは少し場所が変わりますのでご注意ください!

ステッカーの種類もPOPUP SHOPの時より2000種類以上増えたり、置いていなかった商品もたくさん登場いたしますので、お楽しみに♪

オープン日は2024年4月26日(金)

記念の日に先着でお配りしている特別なデザインの101枚ステッカーも準備を進めております!

もちろん直営店での楽しみの1つ、店舗限定ステッカーも出ます!
新しいステッカーデザイン、気になりますよね・・・

そんな気になるデザイン達をこちらの記事でじっくりご紹介させていただきます!

金沢SHOPロゴデザイン


▲金沢店のロゴデザイン。
金沢の名物である金箔を全面に散りばめ、和風でありながらもビーサイドらしくポップな印象に仕上げました。

柄の中には県花のクロユリが咲いていたり、金色の線をたどると「金沢」という漢字が見えてきたり、他にも「金沢と言えばこれ!」という豪華で優美な魅力溢れるモチーフをたくさん詰め込んでおりますので是非じっくりご覧ください。

地元の方に愛していただけるような、そして、観光で来られた方にも金沢の魅力を少しでも伝えられるようなロゴにしたいと思いデザインさせていただきました。

SHOP限定ステッカー


▲バーンッ!とかなざわの文字がステッカーになりました♪
もちろん色は金色です!

▲写真撮影している女の子のデザインが登場です!
この場所はもしかしてあの有名な・・・?
猫もポーズをとっていて可愛いですね〜

▲金沢に来たら輪島塗りの体験は欠かせない!
まがおで真剣に、集中して・・・。

▲細い橋の上で、落ちないかヒヤヒヤのおいなりさん。
黒糖さんは全然余裕そうです!
風情がありますね〜

▲金沢カレーを食べるとつい方言が・・・。
美味しさの秘訣は55という数字にあり?!
▲温泉で日頃の疲れを癒すビーバー。
柚子湯で体の芯からぽっかぽか。

▲絹糸を1本ずつ重ね繊細に模様を仕上げていく手毬の美しさは格別です。
▲石川県の郷土の花『クロユリ』。
花言葉:恋、呪い

▲金沢で歴史と伝統に触れながらゆっくり過ごすのもいいですね〜。

▲充電切れアニマルズとカニのコラボレーション!

▲槍を持ち馬に乗るその姿は数々の激戦を戦い抜いてきた証!

▲おじさんも全身金箔パックで美を追求中・・・?!
こんな時も靴下は欠かさず履いてます!
(この後お肌つるつるになりました。)

本日はオープンのお知らせ、ステッカーデザインを公開させていただきましたが、当日についてやその他のわくわくアイテム情報も近日公開させていただきます!

現在パーティーみんなで鋭意準備中でございます!
ぜひ直営店12店舗目の金沢店に遊びに来てくださいね〜♪

B-SIDE LABEL 金沢店
住所:〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス3F


オープン日:2024年4月26日(金)
感謝デーの日:毎月26日
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
※営業時間・休日は金沢フォーラス様の営業に準ずる。