2024.03.30 SHOP

4/6は新作ステッカーの発売日!

こんにちは!
待ち望んでいた春がついにやってきました!
お出かけもしやすくなってきたのでお散歩ついでにビーサイドレーベルへ新作を見にきませんか〜♪

直営店、WEB SHOPでは4月1日(月)から【草花企画】B-SIDE FLOWER GIFT 〜枯れない贈り物〜が始まります。
感謝の気持ちや想いを伝えるにはぴったりな今回の草花企画。
雰囲気や性格を表した意味を持つ花もあるので家族や友人へ花束をプレゼントするようにステッカーを贈ってみてはいかがでしょうか。

【草花企画】B-SIDE FLOWER GIFT 〜枯れない贈り物〜

それでは4月新作をご覧ください!

▲新作の一部をご紹介させていただきましたが、
4月1日(月)20:00に4月の新作全種をYouTube公式チャンネルにて大公開いたします!


※WEBSHOPご利用の際の注意点※
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。
その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

B-SIDE LABEL 2024年4月新作
発売日:
2024年4月6日(土)…直営店
2024年4月7日(日)…公式WEB SHOP

価格:330円(税込)

※公式WEB SHOPでは毎月7日12:00〜翌月6日23:59の約一ヶ月間全種類を掲載し、それ以降は厳選したデザインのみ継続展開とさせていただいております。
予めご了承くださいませ。