2017.11.28 企画

今年の冬は皆でウキウキ!!ビーサイドウキウキウィンター!

皆様気付かれましたか??
お店の飾りが冬仕様に.+*
そして、中には初めて見るデザインPOPが…。

そうです! この季節がやってまいりました!
毎年恒例B-SIDE 冬企画! テーマは【カウントダウン】
今年の冬企画のタイトルは『ビーサイド ウキウキ ウィンター』
段々店内が冬仕様でワクワクされてる方々もいらっしゃるのではないでしょうか??
そんなワクワクと共に、X’mas お正月へのカウントダウンしつつ皆様に、B-SIDEの冬をお届けして行こうと思います♪

 

今年も出ます!
新作冬限定30種類!!!


B-SIDEのキャラクター達が冬の装いになりステッカーで登場。
全部で30種類。おなじみ各店限定マーブル君もいますよー♪
新しく出たデザインから、昔なじみのデザインも冬仕様になってます!
そして、2010年〜2016年の冬限定も販売しますー!
(過去の冬限定ステッカーに関しましては、一部廃盤のデザインも御座います。)

 

久々ガチャガチャでの登場!
冬限定缶バッジ20種類!


サイズは中サイズ(44mm)と小サイズ(25mm)の2種類。
中と小が、1カプセルに1つずつ入っております。デザインは、中小合わせて20種類!
小サイズの中には、今まで缶バッジでは無かった繋がるデザインのペンギンやネコも♪
シークレットデザインは、サイズ毎に1種類ずつがあります!
今回はどのような子が隠されてるんでしょうか♪  気になりますね〜っ!

 

冬をメッセージと届けよう.+* ポストカード!


全部で4種類。冬のイベントを感じられるデザインです!!
冬をぎゅっと詰め込んだ物や、カップルのX’mas、ペンギンの美味しそうなおせち、来年の干支である戌と日の出。
お部屋に飾るも良し、X’masプレゼントに添えるも良し、年賀状として使うも良し…なデザインとなってます♪

 

新しくなって再登場のスケジュールシール!!デザインもわくわくも豊富にっ♪


どーーん!!スケジュールシールがマットな新素材で再登場です!!
マスキングテープ素材なので、貼って剥がせたり、シールの上からも文字がかけたりマルチに活躍しちゃうスケジュールシールです◎
デザインも新作でなんと10種類登場します!!♪
動物たちが集合していたり、綺麗系にまとめたい方にぴったりなデザインだったり、忙しく働く社会人の皆様にぴったりなデザインやペアで使っても可愛いカップル向けのデザインも!!
さらに、個性派な方へ組体操やなんだかかわいらしいおじさんのデザインもございます♪

このスケジュールシールで毎日がワクワク・ウキウキになっちゃうかも?!
ぜひ新しい年のお供に!気分を変えたい時のお供に!楽しくなりたい時に!!
使ってみてください♪

 

去年の企画を振り返れちゃう。卓上カレンダー!!


今回のカレンダーはなんと、今迄の企画デザインを振り返れちゃうカレンダーになってます!
使いながら『あー、去年こんな企画だったんだなぁー。』って思い出して頂けるアイテムとなっておりますっ。
そして、『今年はどんな企画かな??』ってワクワクして頂ければ幸いです♪

 

直営店にも到着!! ぬいぐるみ達♪


皆様お待たせ致しました!
ポップアップショップ水戸OPAにて、先行発売していたぬいぐるみ達が冬企画から、直営店にて発売致します!
InstagramやTwitterなどで既に、チラチラと登場してますあの子達です!!
せっかちさんな子は、お店についてうずうずしているのかもですねっ。
そんな様子が見れちゃうので良かったら覗いてみて下さい♪
https://www.instagram.com/bsidelabel5892/

 

アナタなら何処につけますか??


【スノードームの男の子】
寒い中、大切な人を待っている感じにキュンときました。
この子と是非一緒に過ごしてあげてください♪
【巫女の女の子】
巫女さんが召されてまで神様の一生懸命お仕事している感じが可愛いです。
JAPANテイストのデザインが海外の方へのプレゼントにもオススメです〜♪

どっちにするか迷っちゃうデザイン2種となっておりますっ。

 

今にも雪の上を滑り出しそうな予感♪


デザインを活かし、すべってる感じを出す為にあえてのタグ位置を斜めに!
引っ掛けたときに滑ってるように見えます♪
使用する際に使いやすいサイズ感で、ケーブルなんかもすっぽり収納出来ちゃいます!!!

 

冬を閉じ込めたピンブローチ


結晶のところをよく見てみるとキラキラ光っているような…実は後ろからも金色の粉をつけて輝かせているんです.+*
ブローチにもなった、タイピンにもなったりと、2WAYで楽しんでもらえます。なので男女共に身につけることもできます♪

 

 

 

今年の冬も盛りだくさんな商品です!
期間は、12月1日〜2018年1月12日。
是非皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!