2017.11.24 お知らせ

【FITNESS B-SIDE】マーブル活動期〜3日目〜

理想のカラダになったマーブルくん3日目突入。
またまたフィットネストレーナーとして、B-SIDEの事務所を見回っています。

誰かいるかな~と歩いていたら食堂で実演部員発見!

(実演部とは・・・毎週各店舗のハンズさんやLOFTさんを回ってステッカーや雑貨を宣伝活動している部署です^^)

ニューフェイススタッフへ、実演販売とはこういうものです!
と勉強中の実演部にお邪魔したいと思います♪
(もしかしたらどこかの実演販売で会えるかもしれません・・・!お楽しみに◎)

 

そんなマーブルくん。
実演部の長のズボンについている鍵に注目しました。

今回FITNESS B-SIDEで販売されている
FITNESS B-SIDE 商品⑥「キーリング」です!

こんなズボンにつけて、鍵なんて大事なもの落ちたりしたらどうするの!?
とかなーり心配をしていたマーブルくん。
ですが、実演部の長「ダーイジョウブデス^^」となんだか自信げ。。。

この鍛え上げたカラダ、本領発揮の時がきたか・・・と
ワイヤーを全力で引っ張ってみました!!

が!!!ビクともしません!!!!
こんなに強力なものだったんですね、、、恐ろしきキーリング。

運動器具ではありません。

ついこの間まで好きなご飯も我慢したり
苦手な運動にも励んでいたマーブルくん・・・。
商品の信頼感が出せましたが、修行不足で少し落ち込み気味。

だけどそんなことでへこたれない。
誰かが言っていました。

「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。
決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくるべちょ」

それを心に刻み、また立ち上がります。
ありがとうマーブルくん!みんなのマーブルくん!!

こちらのキーリング、全2種類展開になっています!
おしゃれなスポーツウェアーを着た三匹と、普段は見ない大きなアリスと一緒にお出かけしてみては?

1130日までに直営店でご覧くださいませ!

努力は必ず結果を出す!皆さんもこの機会にレッツエクササイズ◎