2018.03.29 ネコ企画

ふりかえり、ニャーサイドレーベル!!

もぉ〜りあがったぁ ニャーサイド〜♪
にゃぁ〜んて素敵 ネコ企画〜♪
にゃ〜にゃにゃぁ〜〜♪
(Song By おん)

ジィジィ『ニャー!今年のニャーサイドレーベルも終ってしまったニャッ!!』
デヴィ『楽しい企画だったわね〜。2月22日ネコの日もおおいに盛り上がったじゃないの?』
B.B.『ハイ、twitterジャック大作戦ハ、色ンナ方々ニ参加シテイタダケマシタ。。』
リボンヌ『プロップスでお洒落で可愛い写真がたぁ〜くさんだったわっ☆』
じょーじ『ボクは、お魚さんのプロップス見てすごくお腹が減ってたんだにゃー…。』
京子『じょーじさん、プロップスは食べたらあきません。』
おん『おいらは、楽しくて歌ってたにゃ〜♪』
ジィジィ『おんは、どんな時でも歌ってるニャ!』

リボンヌ『あとね、アレもよぉ☆わたし達ニャーサイドキャッツの画像!』
ジィジィ『そうニャ〜! 各店舗においら達の画像がGETできるQRコードがあったんだニャ!!』
B.B.『台詞ニモ、個性ガ出テマシタ。』
じょーじ『7人分集めた人いるかにゃー?』
デヴィ『いるんじゃないかしら? 』
おん『いたら、おいらが歌をプレゼントしようかにゃ〜♪』
京子『おんさん、お歌から一旦離れませんか?』

デヴィ『記念スタンプも皆は押していってくれたかしら?』
じょーじ『ボク、うまく押せたんだー♪』
リボンヌ『わたしは、少しだけかすれちゃったけどぉ、可愛いから良いのぉ〜☆』
B.B.『皆様達ハ、ハンコノメッセージニ、気付イテ下サッタノデショウカ??』
京子『ふふふ、6文字つなげると…』
ジィジィ『ニャニャ!正解はこの後で教えるニャー!
では、皆—! またどこかで会えると願って…ニャーサイド キャッツ!!』
みんな『ニャー!!!!!!』




 


 

最後の最後まで、元気いっぱいなニャーサイドキャッツ達ですね!
ニャーサイドキャッツ達が、お話してました。
そして、ジィジィも言ってましたね☆
『正解はこの後で教えるニャ!』と。
それでは、スタンプのメッセージをここでこっそりとお伝えしちゃいます◎

ネコちゃん達からのメッセージとは??

ネコの日から企画最終日まで直営店にて、出現した記念スタンプは
皆様全店舗コンプリート出来ましたでしょうか?
コンプリートされた方は、ネコちゃん達からのメッセージがわかったでしょうか〜??
ネコちゃん達が皆様にお伝えしたかったメッセージは
「あ・い・し・て・ね・こ」でした!

こんな事言われては、更にネコちゃん達を愛すしかありませんね〜♪

皆様、今年のニャーサイドレーベルは楽しんで頂けましたでしょうか?
来年もまたお会いしましょう〜♪