2018.09.21 企画

<<ウキウキ箱>>チーム名のステッカーを!!

みなさんウキウキ箱の事をご存知でしょうか??
実は2017年の冬から2018年の年始まで行った『B-SIDEウキウキウィンター』
という冬の企画で行った『あなたのお願いが叶うかも?!』という
なんとも素敵な箱のことです♪

今迄に…
吉祥寺店にて1日店長になる!
お母様をステッカーに☆
2つの願い事を叶えました☆
今回は、どどんと残りの2つも叶えました!!

【お名前】
ami 様
【願い事】
マネージャーをしている野球チームが全国大会に県代表で出場します!
応援のためにステッカーをプレゼントしたいです!!
チーム名のステッカーを!! お願いします!

まずは、こちらのお願いを叶えちゃいましたっ.+*
ご当選のお知らせをお電話でお知らせ致しました!
お電話口でも分かる程の喜びでした〜♪
(企画部もウキウキしてしまいましたっ!)

どの様なデザインに仕上げて行くのかをメールやお電話にてご相談。
野球チームについても色々と教えて頂きました♪

ami様がマネージャーを努めています野球チームは
なんと。。。。早朝野球チームだったのです!

早朝野球チームとは???
その名の通り早朝から野球を行うチームなのですが、
開始する時間がめっちゃ早いのです!!
なんと、健康的なのでしょうかっ!!

そして、その他にも色んなお話をさせて頂き
ついについに、チームロゴが完成いたしましたー!!!!

チーム名の「Tusk」は、牙と言う意味で
デザインに牙を入れました〜!!
か、かっこいい!!

出来上がった物をチームの皆様の元へ送りました〜♪
ポストにINする時、ウキウキが止まらず
スキップしてました(笑)

今回お届けに行く事が出来ずだったので
お電話にて、インタビューさせて頂きました!

————————————————

ー今回願い事が選ばれた時、どう思われましたか??
ami様:ホントに驚きました!まさか、選ばれるなんて….。
書いた時、これが通れば良い1年になるなと。
選ばれる想像なんてしていませんでした。
嬉し過ぎて、お店に行き報告しました!
握手もしちゃいました♪

ーそんなにも喜んで頂けて良かったです!
デザインが出来上がり、実際にステッカーが届いた時はどうでしたか??

ami様:3パターンも描いて頂き、どのデザインもかっこ良かったです!
その中なら1つに選ぶのは凄く迷いました。。。
監督と相談し、意見がぴったりと一致し、今回の選んだデザインにしました!
チームの雰囲気にとっても合ってます♪

ー迷わせてしまい申し訳ありません(笑)
選び抜いた1枚をチームメイトの皆様に
お渡しした時の反応とかはどうでしたか??

ami様:配布まで、ずっとチームには内緒にしてました。
そして、開会式当日に皆に渡しました!
凄く驚いてくれてて、『かっこいい!!』って言ってくれましたっ。
わくわくしながら、『何処に貼ろうかな〜』と悩んでました♪

ーチームの皆様も迷わせてしまいましたか…(笑)
因みに、何処に貼られましたか??

ami様:自分は、マネージャーなので会計やスコアブックなどに。
監督は、ヘルメットに貼ってます!

(ヘルメットに貼ってるお写真頂きました♪)

ー皆様に喜んで頂きホントに良かったです!
ご応募有り難うございました!!

ami様:コチラこそ有り難うございました!
野球チームは、地域県大会でも注目されていて
県大会も1位で、節目の年でした。
今年、チームが変わって行く年でもあるので、
願いが叶って良かったです!!

ーインタビューお時間頂き、有り難うございました!!

————————————————

お渡しした時のチームの皆さんの集合写真も頂きました♪
皆さん、ステッカーを持って撮って下さいましたーーー!

今回応募して下さり誠に有り難うございます!
野球チームの皆様、怪我なく頑張って下さいませーーー!
応援しておりますっ♪

 

そーしーてー!
次回はラストのお願い事。。
皆様お待ちかねの….乞うご期待です〜♪