2018.04.11 企画

<<ウキウキ箱>>お母様をステッカーに☆のお願い叶っちゃいました〜!!

みなさんウキウキ箱の事をご存知でしょうか??
実は2017年の冬から2018年の年始まで行った『B-SIDEウキウキウィンター』
という冬の企画で行った『あなたのお願いが叶うかも?!』という
なんとも素敵な箱のことです♪

前回は、『吉祥寺店にて1日店長になる!』の願い事を叶えました☆
今回は別の願い事…

 

【お名前】
野瀬 様
【願い事】
☆87才になる母をステッカーにして欲しいです。
母は左手ネコ ミキティさん、タケイさんの物を持ちディに通っています。
(おかげで楽しくすごしています)
来月2月が誕生日なのです
ビーサイドのこの企画を通じ外出して欲しいのです。

 

こちらのお願いを叶えちゃいましたっ.+*
ご当選のお知らせをお電話でお知らせ致しました!
そして、そこからどの様なデザインに仕上げて行くのかをメールやお電話にてご相談。

 

メインのモチーフはこれで〜
持ち物は、眼鏡と杖と帽子で〜
台詞はこの言葉で〜
ふむふむ。ねりねり。
ふむふむ。ねりねり。

 

野瀬様からは、色んなお母様の情報と資料写真を頂きました!
それだけではなく、心暖まるB-SIDE話もお聞きできたり、
どれだけB-SIDEを日々楽しんで頂けているのかが伝わってきました!!
有り難う御座います☆

そして、頂いた資料やご依頼内容をまとめ
いざ! デザイナー miki araiの元へ!

企画部『先生!お願いしますー!!』
miki arai『うんうん、なるほど….』
企画部『どうでしょうか??』
miki arai『依頼ですがこの部分をこうするのはどうでしょうか??』
miki arai『台詞は、ひらがなですか? 漢字をつかいますか?』
さ、さ、さすが! デザイナー!!!
次から次へと更なるハピネスが詰まったデザイン案を…

そして、出来上がったのがコチラのデザインです!!
じゃじゃーーーん!

お母様を羊さんににみたて、日々使われている物を身につけております。
まわりには、お好きなハムスター達と仲良くひっついてますー☆
わー!なんて可愛いのでしょうか!
最初は、メインモチーフがハムスターでの依頼でしたが、
『お母様が未年なら羊さんにして、周りにハムちゃんにしましょう!』
粋な計らいをして下さいましたーーーーー!!
有り難う御座います☆

 

出来上がった物は、原宿店にてお受け取り。

お渡しの瞬間をパシャリッ!

そして野瀬様が企画部にメッセージを下さいましたっ!
この写真にはこだわりPointが…
背景に写っているA1ポスターがストーカーシリーズ☆
miki araiへの感謝のお気持ちを!という事で、コチラの前でお写真を撮って下さったとの事です。
そして、更に原宿店でお渡しという事で、原宿限定トートバックも写ってますー♪

お母様からは、こんなにも嬉しいイラストを頂けました!
デザインが凄く気に入って頂け、それを見て描いて下さり
メッセージも添えて下さいました♪

 

今回応募して下さり誠に有り難うございます!
この願い事が、お母様のお出かけのキッカケになればと思います!
有り難うございますーーーー!!!!