2019.11.10 WEB SHOP

WEBSHOP限定第2弾!

WEBSHOPからのお知らせです!

皆様のご愛好により弊社WEBSHOPもリニューアルしてから3年が経ちます。
これを記念しましてWEBSHOP限定ステッカー第2弾を作製致しましたので宜しければこの機会に是非をご利用下さいませ!

第1弾に引き続きWEBSHOP限定ということで「WEBSHOP」「ネット」に、ちなんだデザインのものに仕上げました!

 

B-SIDE LABEL看板のWEBSHOP ver.です! ネット世界をイメージしたデザインになっております。

おにぎりステッカー。海苔の部分のQRコードからいつでもWEBSHOPお越しくださいませ!

大人気おいなりさんステッカー。待ち受けは恋人かな?黒糖おいなりさんになっております!

近未来を感じさせる女の子。この子は実在するのか、はたまたデータの存在なのか、、

宣伝販売に続きWEBSHOPでも限定カラーが登場!もちろんWEB仕様となっております。

絵の具ステッカー。電子的なイメージで、 CYBER(サイバー)色なっております。

ネット世界に飛び込もうとしている女の子。入った部分から体がデータ化されているのがポイント。
 

 

以上全7種類となっております。ネットショッピングしたことない!って方でもこの機会に是非チャレンジしてみてくださいね!
※WEBSHOP限定です。直営店、取引先様での展開は御座いません。レギュラーサイズのみとなります。サイズ変更等も承っておりませんので予めご了承くださいませ。

発売は2019/11/11(日)12:00~からを予定しております。
発売までもうしばらくお待ちくださいませ。

※ご注文頂きますと自動でお客様にご注文確認メールを送らせて頂いております。その際に、お客様の方で迷惑メール等の設定なされてますとメールが届かない可能性が御座います。
@bside-label.comからのメールを受信出来る様設定してからご注文頂けますと幸いです。