2020.04.12 WEB SHOP

4月新作の販売につきまして

こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

直営店のクローズが続き、お客様には寂しい・不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
誠に恐縮ながらまずはお客様の健康、そしてスタッフの健康を優先させていただきました。
さらには世間が不安なニュースに包まれてしまう中、我々に何かできるか。

それは、変わらず新作をお客様にお届けすることだと思います。本来であれば直営店や宣伝販売でみなさまに見ていただきたいのですが、残念ながらそのチャンスが日に日に減って行っております。

 

そ・こ・で!!!

 

この度4月も個性溢れるデザイナーから生み出されたたくさんの新作を公式webshopでも販売することとなりました!しかも全種類です!^^

いつも暖かいお言葉をくださるみなさまのお手元に、少しでもにっこりできる瞬間が訪れますように。製造部、納品部、ショップスタッフ、営業マン、webshop担当者、そして何よりデザイナーの気持ちがみなさまに届きますように。

わたしたちビーサイドレーベルがこうして活動できるのもみなさまのお陰の他なりません。どうか1日も早くみなさまに直接ステキなデザインがお届けできる日が戻りますよう、祈ります。
それまでみなさま!どうかどうか元気でいましょうね!^^

発売は4月13日でございます。

webshop4月新作はこちらから

[WEBSHOPご利用の際の注意点]

※ご注文頂きますと自動でお客様にご注文確認メールを送らせて頂いております。その際に、お客様の方で迷惑メール等の設定なされてますとメールが届かない可能性が御座います。
@bside-label.comからのメールを受信出来る様設定してからご注文頂けますと幸いです。