2019.12.23 企画感謝祭

12月30日だけの企画感謝祭、ビーサイドレーベル下北沢店で開幕!

<企画感謝祭>

こんにちは!

クリスマスが過ぎたら、あっという間に大みそか。

12月は、いつもより時の流れが早く感じますね。

さて、皆様は11月にお知らせしたこのニュース、覚えていらっしゃいますか?

12月30日・・・年末近くの企画感謝祭!!!

なにっ!覚えていらっしゃらない?!

そんなあなたに、もう一度、そしてもっと詳しく、下北沢SHOPで開催する

『企画感謝祭』

についてお知らせします!

 

B-SIDE LABELが2010年からSHOPで展開してきた様々な企画。

毎年の恒例企画になったもの、1回だけしか実施しなかったもの。

もう一度出したくてもテーマのすれ違いで出せず、眠っているステッカーも、数多くあります。

「あのステッカー、また出して欲しいな!」

「あの企画をまたやってほしい!」

そんな声を、皆様からたくさんいただいてきました。

そこで、今までの総決算として、企画始動から10年目の年末に「過去行なってきた全ての企画ステッカーが大集結」できたらハッピーじゃない?

そんな一人の企画工作員の思いつきから、工作員たちが集まり、話し合い、ステッカーをガサゴソし、

12月30日に「企画感謝祭」として、一日限りの企画限定SHOPをOPENできることになりました!

<あの企画たちが帰ってくる!>

今回ステッカーを発売する企画は、以下の通りです。

冬企画(展開中のラックでそのまま販売いたします)

夏企画

B-SIDE Halloween

ニャーサイドレーベル

ワン!ダフルB-SIDE

Be-Sunny LABEL

もぐもぐB-SIDE

B-SIDE FITNESS

B-SIDE大秋穫祭

バレンタイン企画

母の日企画

父の日企画

World Wide B-SIDE

B-SIDE Wonderland

タイムトラベル

オノマトペ

いろとりどりのビーサイド

上記の企画で発売したレギュラーステッカーが、一同に集結!

バレンタイン企画からは、なんとケータイステッカーも登場します!

企画ごとに異なるデザインを、見比べて楽しんでくださいね♪

<企画工作員が語る!企画秘話>

企画部がパスしたアイディアを、デザイン部が磨き上げ、ステッカー部が形にし、SHOPスタッフが魅力をご紹介する。

そんな長い道のりを経て、お客様に渡っていく企画のステッカー。

中には、お客様のアイディアを元に花を咲かせた企画もあります。

「表に出て、お客様に感謝の気持ち・こだわりポイント・実は…なお話を、直接お伝えしたい」

そんな気持ちが頂点に達した結果!

今回、企画部員が店頭に立たせていただくことになりました!

ステッカーに込められたこだわりから制作秘話まで、たっぷりお話させていただきます♪

ご来店スタンプも押させていただきます!

<過去の企画ガチャガチャも復活!>

今回…な、な、なんと!

過去の企画で販売したガチャガチャ、アイテムが出てくるガチャマシンも設置します!

その名も” Time Capsule ” GACHA!!

1回100円で、過去の企画のタイムカプセルがゲットできますよ。

何が出るかは、お楽しみ♪

<開催日程・開催場所>

そんな企画感謝祭が行われるのは、2019年12月30日12:00〜20:00の8時間だけ。

開催場所は下北沢SHOPのみです。

普段はSHOPもお休みの年末ですが、この日だけ、特別な扉が開きます。

大みそか1日前!皆様お忙しい時かとは思いますが、特別な1日、ぜひ下北沢SHOPへお越しください!

企画部一同、しっかり準備万端な体制で、心よりお待ちしております!

 

【1日だけの企画感謝祭】

●日時 2019年12月 30 日 12:00〜20:00
●場所 B-SIDE LABEL 下北沢店
●販売アイテム
・過去企画レギュラーステッカー
 (バレンタイン企画のみレギュラーステッカー・ケータイステッカー
・過去企画ガチャガチャ・アイテム
・冬企画ステッカー
・冬企画各種雑貨

 

<ご注意事項>

1日だけの企画感謝祭ゆえに、ご注意事項や、通常営業時とご対応が異なる部分がございます。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※全てのステッカーに、1年保証が付いております。

※企画ステッカー以外のステッカー・コラボステッカー・雑貨は、今回販売致しません。

※過去の企画で販売する商品は、レギュラーサイズステッカーのみです。各種雑貨・ビッグステッカー・バレンタイン以外のケータイステッカーの販売は行いません。

※当日販売している企画ステッカーのサイズ変更については、冬企画も含め承りかねます。

※廃盤のステッカーデザインで、売り切れにより展開できないステッカーも一部ございますので、あらかじめご了承ください。

※企画感謝祭の限定商品はございません。

※冬企画のステッカーを3枚お買い上げいただくと付くおまけステッカーは、この日もお付けさせていただきます。それ以外のおまけなどはございません。

※ ” Time Capsule “GACHAに付いて、どの企画のアイテムが入っているかなどのご質問には、お答えいたしかねます。

※” Time Capsule “GACHAで獲得されたアイテムについて、交換のご依頼は受け付けておりません。

 

皆様の1年の締めくくりが、とても楽しくハッピーになるように、スタッフ一同準備中です!

「企画感謝祭」へのお越しを、心よりお待ちしております。