2021.02.08 ネコ企画

2月15日からは、猫まみれ!

にゃぁ〜〜〜お〜〜!
全国、全世界の猫フリークのみなさま!お待たせいたしました、今年もビーサイドレーベルの猫のお祭りが始まります!
今回は「ねこ好きが好きなねこ」がテーマ。ねこの「かわいい」をひたすらに集めました。表情や仕草、行動も。しなやかにジャンプする姿も、ひたすらお昼寝する姿もたまらない。もはや好きが加速して下僕レベルのねこ派のみなさまに捧げます。

愛すべきねこのステッカーたち!

 ▲ネコの仕草/特徴
伸びるとこもかわいい、威嚇してくるところもかわいいし、絡まっても、入れなくても。こんもりとした背中のお山もたまらなくかわいいの。病院もきらいね、気まぐれなのに仲良しさんは集まるものね。

▲ネコ下僕
好きの勢いが止まらず、この愛もはや下僕レベル。ベッドの真ん中を譲ることくらい何てことないの。
いいのいいの、遊びたくなった時に遊んでくれたらそれでいいの!ねこ吸いもやめられないの。

▲ネコの目線より
ねこだって愛情表現してるわよ、君が大好きだから君のそばは僕の特等席なんだから。
世界を息苦しいと思ってる彼女だけに見せる気まぐれの世界。
ベッドはわたしのものなんだけどね、夜になるといつも人間が現れる。

と、ネコの想いを想像したデザインです。何やかんやで人間のそばを離れないところが愛おしい。

▲各店限定「I ♡ Cat」
好きな気持ちは止まらない、止められない、止めるつもりもない!
あなたの推しはどのお色??

持ち運びも自宅での収納にもぴったりファスナーポーチ!


▲一日一徳
おいなりさんがいる神社にネコがたくさん集まって来た!細長い形はポーチとしてもペンケースとしても楽しめます♪表と裏、白と黒。どっちがこっちを向いててもかわいいなんてとってもステキ!

好きなものは好きってアピールにはもってこいのキーリング!


▲厳選した表情豊かな3種類!
持ち上げると伸びるところ、威嚇し顔の真ん中しわだらけ。それでも「猫しか勝たん。」
おやおや、ご自慢の王冠の上に乗る白猫は…??

小さくたって存在感は抜群!チャームならではのお楽しみ♪


▲とっておきの5種類をチャームにしました!
言葉で好きを表すも良し、デザインで表すも良し!いろんなタイプのねこちゃんが揃いました♪♪


▲もちろん各店限定デザインのチャームもご用意!
ステッカーは貼るところないしなぁ…って方もご安心ください♪そのねこを愛す気持ちは世界共通でございます!

直営店では企画開催中、各店舗のねこちゃんがお散歩にでかけたり、でかけなかったり…!?お店ならではのお楽しみも!詳しくはショップからのツイートをお楽しみに〜♪

開催期間:2021年2月15日(月)〜3月19日(金)
開催場所:直営店、公式WEBSHOP
※公式WEBSHOPでは2月15日12:00よりご購入いただけます♪

WEBSHOPでのご購入はこちらから

さぁ、ねこ好きさんはもちろんそうでない方もエンジョイねこライフ!
ニャーー!