2021.02.12 企画

2021カレンダー 交換のご対応につきまして

先日お知らせいたしました通り、この度、直営店・WEB SHOPにて12月1日より販売しておりました2021日めくりカレンダーにつきまして、品質上の不備があることが判明いたしました。製品を楽しみにお買い求めいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

2021年カレンダーについてのお詫びとお報せ

こちらのカレンダーを直営店・WEB SHOPにてお買い求めいただいたお客様を対象に、2月12日(金)より交換のご対応を開始させていただきます。

交換対応開始までお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

詳細は下記をご覧くださいませ。

 

<交換のご対応について>

【直営店でご購入くださったお客様】

恐れ入りますが、ご購入いただいた製品をお持ちいただき、直営店へご来店をお願い申し上げます。

直営店にて、改良品と交換をさせていただきます。

ご友人へのプレゼントとしてお渡し済みであったり、ご遠方にお住まいなどで、直営店へのご来店が難しいお客様は、お手数ですが、下記のメールアドレスへご連絡いただくか、SHOP店頭にてお申し付けください。

info@bside-label.com

 

【WEB SHOPでご購入くださったお客様】

ご購入時にお伝えいただいたご住所へ、2月12日(金)より代わりのお品物を配送させていただきます。

今しばらくお待ちください。

 

誠に勝手ながら、交換ご対応期限は2021年3月31日(水)とさせていただきます。

大変恐れ入りますが、直営店にて交換をご希望のお客様は、こちらの期間内に店舗へお越しをお願いいたします。


【ご注意事項】

・直営店にてご購入いただいたお客様につきましては、ご購入された店舗以外でも交換対応をさせていただきます。

・商品をご使用いただいている場合でも、交換を承ります。ご遠慮なくお申し付けください。

・直営店でご購入いただいたものの、遠方にお住まいなどのご事情でご来店が難しいお客様は、お手数ですが、下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

担当者よりご返信申し上げます。

info@bside-label.com

 

弊社のデザインをお楽しみにご購入いただいたにもかかわらず、皆様に残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は品質保持に一層注意しつつ、みなさまのご期待を上回るような、魅力的なデザインをお届けして参ります。

これからも、B-SIDE LABEL・企画アイテムを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社B-SIDE LABEL 企画部

 

 

<2021カレンダー 交換のご対応につきまして>

交換対象商品:2021カレンダー

販売店舗:直営8店舗・WEB SHOP

交換期間:2021年2月12日(金)〜2021年3月31日(水)