2021.04.10 OEM

粗品+アート=ソシナート。

こんにちは!
今日はちょっと「いい」ものをご紹介します。
「粗品」と「アート」を組み合わせたペンダントとメッセージカード。
お別れのシーンや、あの人を励ましたい!あの人に喜んでもらいたい、そういう気持ちで選ぶ贈り物ってちょっと特別ですよね。相手の好きなものと同時に伝えたい想いがある方は必見です。

5つのテーマのメッセージカードに、インパクトが残る気の利いた一言はペンダントトップにリンクしています。
くすっと笑えたり、ほんわかした気持ちになったり、そこに気持ちのメッセージが加わればもう無敵。
きっとそのリアクションがあなたにとって宝物となることでしょう。

そんな「ソシナート」。全13種類をぜひご覧くださいませ♪

気持ちを乗せるメッセージカードは全部で5デザイン

▲<尊敬>
授賞式をイメージ。スポットライトを浴びる主役に送るメッセージをどうぞ♪♪

▲<感謝>
いつでもそばにある幸せ。日頃の感謝の気持ちを込めて何気ない日でも記念日に♪

▲<指導>
肩を寄せ合い、どの時代でも良い話のそばには良いお酒。送るメッセージは笑いと一緒にね。

▲<応援>
飛行機から応援。そして、まっすぐ行けよとサインが出ています♪

▲<マニア>
好きなものを集めた大人の秘密基地。あいつ、こういうの好きだったよなって、そんな気持ちが楽しいです♪

とっておきのペンダントデザイン15種類こちら!

▲「感謝、感激、はげ、あられ」:カードのデザイン「感謝」
声に出して言いたくなるフレーズ。かっぱ好きさんにはたまらない一品です♪

▲「いつでも、どこまでも」カードのデザイン:感謝
どこへ行こうと、どんな時でも。1人じゃないってすてきだね。

▲「よっ!人気者!!」カードのデザイン:尊敬
彼の周りにはいつも人だかり。ちょっぴり嫉妬もするけど、やっぱり憧れる。

▲「きっと上手くいく、はず」カードのデザイン:応援
ドキドキが一番届く場所で、いつもあなたを見守ります。上手くいく、はず。

▲「トンガっていこ。」カードのデザイン:応援
まぁそれでも気張りすぎずにね。

▲「ワン・モア・チャンス!」カードのデザイン:応援
もう一度、チャンスがある。その時が勝負のとき。

▲「気の向くままに」カードのデザイン:応援
気ままであることは、自分の気持ちを大切にすること。まぁダジャレなんですけどね!

▲「いつから好きなんだろう」カードのデザイン:マニア
気づけばいつもそばにいたね、これからもっと好きになるんだろうね。

▲「センス、イイね!」カードのデザイン:尊敬
きらめく、ひらめき。いいものはいい!

▲「どんな日も名場面に」カードのデザイン:マニア
音楽は何てことない日常を名場面にする、最高のエッセンス。

▲「1回休み」カードのデザイン:指導
神様がくれた休息と取るか、それとも…

▲「ずっと君に伝えたかった」カードのデザイン:指導
ジョークのわかるあの人へ、ぜひ。

▲「えんむすび」カードのデザイン:応援
あなたにとってステキなご縁がありますように…

もらう嬉しさ、あげる楽しさ。気持ちを伝えられるプレゼントでございます。

 

ソシナート
販売場所:直営店
価格:¥2,750(税込)
素材:真鍮、ニッケルメッキ
チェーンの長さ:50cm
※皮膚に異常を感じた時は着用をお止めいただき、専門医にご相談ください。


パッと見て、くすりと笑って、
開封して
溢れるほどの思いを感じて、
ほろり。
2人そろってほんのちょっぴり
いい気分。