2021.02.27 SHOP

3月6日(土)7日(日)は新作ステッカーの発売日!

こんにちは!
季節は春、急に暖かくなったり寒さが戻ったり。そんな中、直営店ではひたすらに猫!こっちもネコ!あっちもねこ!な「猫」をテーマにした企画を開催中でございます♪

2月15日からは、猫まみれ!

さぁそしてみなさまお待ちかねの3月の新作、全57種類!どうぞご覧ください!










 

▲ちなみに新作は「NEW」のラベルが目印です。その真意をご存知の方はかなりの通と見た…新作、新しい、NEW、ニュー、乳…

また、毎週末(まれに平日に開催する場合もあります)全国のどこかでおこなっております宣伝販売でも、もちろん楽しんでいただけます!
開催場所と開催日時はホームページにてご確認いただけます。当日はTwitterでもお知らせしておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

B-SIDE LABEL:公式Twitterアカウントはこちらから

発売当月は、まとめてご覧いただけます♪その後は人気者と一緒に全国を周り、みなさまの元へと参ります!もしも、あの時のあの新作が欲しい…!というお目当てのデザインがございましたら、ぜひスタッフまでお声がけくださいませ♪
顔には出しませんが、スタッフはそのお声を今か今かと待ち侘びております。

▲ちなみに屋外での販売時は袋に入っておりますのでラベルを目印に、屋内だとラベルがありませんので、新作エリアをご覧くださいませ♪

【B-SIDE LABEL 3月新作】
直営店発売日:2021年3月6日(土)
WEBSHOP販売期間:2021年3月7日(日)12:00〜2021年4月6日(火)23:59

※WEBSHOPご利用の際の注意点※
ご注文いただきますと、自動でお客様確認メールを送らせていただいております。
その際に、お客様の方で迷惑メールなどの設定をなされておりますとメールが届かない場合がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定されました後にご注文いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

  
▲オンタイムもオフタイムもステッカーは大活躍!
自分の「トレードマーク」にもどうぞ♪