2021.10.21 SHOP

かわいく、やさしく伝える・伝わる缶バッジ。

コホン、と咳ひとつ。くしゅん、とクシャミひとつ。
する側も聞く側も心がドキッとしてしまう現在。
そんな中でもお互いに優しい気持ちでいられますように…と新しい缶バッジの企画をいたしました。
小さなお子様から人生の大先輩まで、どなたでもかわいく伝えられますように。
ビーサイドレーベルの代表的なキャラクターがカラフルな仕様で鼻炎・アレルギー・花粉症・喘息の4種類で登場です♪

▲鼻炎さんにはおいなりさん。
お鼻が真っ赤になっててもうつりません。

▲アレルギーさんは恐竜さん。
お口から火、お鼻からお水が出ててもうつりません。

▲花粉症さんにはおにぎりさん。
お鼻がずずずと出てもうつりません。

▲ぜんそくさんにはしばいぬさん。
こんこん咳が出てもうつりません。

ご自身でお使いいただくのはもちろん、周りでお困りの方へのプレゼントにも。
お互いがお互いに、気持ち良く。
そしてかわいくやさしく伝えられたらもっと最高!


▲使いやすく、ほどよく目立つデザイン!いつものアイテムにひとつ付けておでかけのお供にぜひどうぞ♪


▲手放せない衛生用品が入ったポーチにも。


▲ちょっとそこまで外出、のトートバッグでもカラフルに楽しく付けていただけます♪

B-SIDE LABEL 缶バッジ新作4種類
直営店WEBSHOP、2021年10月22日(金)発売!
全国お取引先様では、10月25日(月)より随時展開して参りますので、みなさまの街にお届けできるのをお楽しみにしててくださいね!
さらに!絶賛開催中のPOPUP SHOPでも展開を予定しており、設置いたしましたらTwitterでお知らせいたしますのでこちらもチェックしてみてくださいね!

WEBSHOPでのご購入はこちらから
※10月22日(金)12:00〜お楽しみいただけます。