2022.02.04 SHOP

iPhoneケースは今や自己表現アイテム。

こんにちは♪
ビーサイドレーベル雑貨部よりお知らせです。
iPhone13ユーザーのみなさま、ようやくケースができあがりました〜!どどんと6種類、ぜひじっくり厳選してくださいませ♪


▲真っ黒なベースに個性という武器を使いこなせ、かかってこい!というメッセージがインパクト抜群なデザイン。iPhone12ケースと同じく銃身に刻まれた『individuality』=『個性』の文字にもご注目。


▲おにぎり柄がリニューアル!以前までのiPhoneケースは白黒でシンプルだったのが、この度いろんな具がお楽しみいただけるようになりました!
たらこやツナマヨ、わかめも天むすも!ぜひ#推しおにぎりを探してみてくださいね♪


▲iPhone13ユーザー&おいなりさんファンのみなさまお待たせいたしました、いよいよ花札柄が登場です。黒のフレームでグッと締まるデザインは注目度No.1!?


▲まるでステッカーをたくさん貼ったかのような贅沢デザイン。
ネオンと現代のど真ん中をたくましく生きる女の子たちは必須アイテムのiPhoneケースにベストマッチ!


▲ステッカーでは色んなデザインを展開しているデフォルメシリーズ、初のiPhoneケース化でございます。ストリートファッションやグッと来るフレーズがずっと見ていたくなる、そんなデザインが出来上がりました♪♪


▲混沌とした息苦しい世の中。そんな中でも…
ひとつのデザインの中にいくつものストーリーが生まれる雑貨ではお馴染みのデザインがiPhone13ケースで仲間入り!

B-SIDE LABEL 新作iPhone13ケース
※1:素材にはアクリルパネルを使用しております。
※2:iPhone13にお使いいただけるケースです。お持ちの機種をお確かめの上、ご購入くださいませ。
発売日:2022年2月5日(土)
価格:¥3,080(税込)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP
※公式WEBSHOPでは1月29日12:00〜お求めいただけます。