2022.02.03 SHOP

B-SIDE RAINBOW WEEK

こんにちは!
2022年も1ヶ月が過ぎ、あっという間に2月に突入ですね。

みんながドキドキのあの日まで、もう少し。
バレンタインのあま~いデザインはみなさまチェックされましたでしょうか?

あまい、あま〜いこの季節がやって参りました。

そんなハラハラドキドキの一日が過ぎた頃
直営店では新たなワクワクをみなさまにお届けいたします!

その名も、B-SIDE RAINBOW WEEK

B-SIDE RAINBOW WEEK

直営店に足を運んでいただいたことのある方はご存知の通り、B-SIDE LABELではいつでもたくさんのアイテム達がみなさまにお会い出来る瞬間を今か今かと心待ちにしております。
それはもう、選ぶのが大変なくらいに!

しかし、お店のスペースには限りがあります。
日々新たなアイテム達が増えていく中、少しずつひっそりと移動していく仲間たちも
日の当たらないその場所では、もしかしたら雨も降っている。
今は雨に降られてしまっていても、私たちが愛情を込めて生み出した大切な仲間であることに変わりはありません。
もう一度、そんな仲間たちを太陽の下に連れ出してあげたい。
雨もいずれは上がり空に虹がかかるように、仲間たちが晴れの日に虹のアーチをくぐってみなさまの元へと旅立っていけたら

そんな想いを込めたイベントとなっております♪

あの時、気になっていたあの子に、もう一度出会えちゃったりなんかもするかも

あ〜んなアイテムや…

こ〜んなアイテム…

そ〜んなアイテムまで…!?!?

開催店舗やラインナップ、期間などの詳細については、続報をお待ちください♪