2022.07.16 コラボニュース

「ワンピース」コラボステッカー第5弾発売決定!!!

みなさーんこんにちはー!!
もう定番となりつつあるB-SIDE LABEL「ワンピース」コラボステッカー記念すべき第5弾の発表です🎉
ついにやってきたワノ国編を中心に厳選し、27種類の豪華ラインナップになりました。
それではさっそくご紹介していきましょう!

 

ご存知麦わらの一味!

今回の麦わらの一味は、ワノ国へ上陸した姿で登場!そして謎の戦士の姿も…!?
それぞれに意匠の凝らされたコスチュームと、いきいきとしたデフォルメデザインは見応えありです。
ジンベエのアツいセリフも見逃せない!!

 

物語の途中で出会うキャラクターたち!

ゾウ編〜ホールケーキアイランド編〜ワノ国編で物語の華となるキャラクターたちも堂々登場!
どのキャラも強力な個性を余すことなくビーサイドテイストのデザインに落とし込んだ自信作!
それぞれのキャラに込めた、シーンが蘇るようなセリフにも注目してくださいね。

 

待ち受ける強大な敵!

そしてその麦わらの一味に相対する今回の敵!存在感がものすごいことになっています。
強大でありながらそれぞれにストーリーがあって奥行きの深いキャラクターに負けないように気合を入れてデザインしました。
ぜひ実物を見てその迫力を確認してください!

 

物語もいよいよ佳境でドキドキが止まりません!
お気に入りのキャラクターはいましたか?とにかく魅力的なキャラクターばかりでまだ描き足りないくらい!
もしかしたらあなたのリクエストでなにかが動くかも…?物語とビーサイドのステッカーに目を離さないでくださいね!!

 

ワンピースコラボステッカー第5弾 全27種 各350円(税込385円)

2022年7月30日(土)発売予定
B-SIDE LABEL直営店
WEB SHOP
・POPUP SHOP

※B-SIDE LABEL取扱い販売店様 順次展開予定

 

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

 

いままでのニュースはこちらから

「ワンピース」コラボレーションステッカー第4弾発売決定!

ワンピースコラボステッカー第3弾発売決定!!!

ワンピースステッカー第2弾発売決定!!!

ワンピースコラボ雑貨のご紹介!!

ワンピースコラボアイテム発売決定!!!