2023.08.03 コラボニュース

「ONE PIECE」コラボレーションステッカーGEAR弾の発売決定!

こんにちはライセンスチームです!

皆様お待たせいたしました!B-SIDE LABEL「ONE PIECE」コラボレーションステッカーのお知らせになります。
今回はなんとGEAR5登場記念として、ルフィの様々な形態に注目した特別弾。
それではさっそくご紹介していきましょう!

新たなGEAR


ワノ国編の物語も最終局面に突入し、ついに登場するルフィの新たな姿・・・
その名もGEAR5!
今から活躍が楽しみなGEAR5から、今回は3種類がラインナップ。
この3種類を見ただけでも、同じルフィ?と目を疑ってしまうくらいに違った姿で描かれたGEAR5のルフィをお楽しみください。

強敵に立ち向かい続けるGEAR


続きまして、これまでに登場したルフィの「ギア」が全種ラインナップ。
GEAR2とGEAR4(バウンドマン)は特別弾に合わせて新たに描き起こしました。
第2弾・第4弾にラインナップされているルフィと、デザイン違いを楽しんで頂けたら嬉しいです!
更にエニエス・ロビーにて分厚い扉を破壊したシーンなどが印象的なGEAR3や、カタクリとの戦いで新たに発動したGEAR4(スネイクマン)、クラッカーとの対決時のみ登場したユニークな姿のGEAR4(タンクマン)が新たに登場。
特別弾にふさわしいラインナップとなったのではないでしょうか。

 

カイドウと決着の時!新たに登場するGEAR5を盛り上げるべく、ルフィの変化の軌跡を辿る形の特別弾となりました。是非、第1弾〜第5弾のステッカーと組み合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。
B-SIDE LABELのステッカーは防水・UVカット加工が施されているので、いろいろな所に貼って楽しんでください!

 

「ONE PIECE」コラボレーションステッカーGEAR弾 全8種 各350円(税込385円)

2023年8月4日(金)発売予定
B-SIDE LABEL直営店
B-SIDE LABEL WEB SHOP(発売日の正午12時より販売)
B-SIDE LABEL POPUP SHOP(発売日以降に開催している店舗にて販売)
※B-SIDE LABEL取扱い販売店様 順次展開予定

 

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

 

いままでのニュースはこちらから

「ワンピース」コラボステッカー第5弾発売決定!!!

「ワンピース」コラボレーションステッカー第4弾発売決定!

ワンピースコラボステッカー第3弾発売決定!!!

ワンピースステッカー第2弾発売決定!!!

ワンピースコラボ雑貨のご紹介!!

ワンピースコラボアイテム発売決定!!!