2018.01.29 バレンタイン企画

Language of B-SIDE〜セレクトブレスレットのアレンジ方法♪〜

みなさんこんにちは!!
ただいまのSHOPで開催中のイベントは「Language of B-SIDE!」
楽しんでいただけてますでしょうか( ^ω^ )?
お気に入りの商品やステッカーは見つかりましたか?

今日は

ドドン!

 

人気のセレクトブレスレットとチャームをちょろっとアレンジしてみました!!
もうやってるわ~と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、参考にしてみてください♪

まず、セレクトブレスレットはながーい紐も一緒に購入できます。
ブレスレットと言う名前なので、みなさん腕につける方が多いと思いますが、
長さを変えれば、指輪にっ!

ネックレスにもっ!

と、使い方次第で全然違うものにもなります♪( ´▽`)
足首とかにつけるのも可愛いですねぇ!

ちなみにお店でプレゼントしている紐の簡単な留め方の説明書もありますが、
アレンジできる方は紐を変えてミサンガやチェーンなどにつけても
また雰囲気が変わっていいかもしれません◎

チャームは沢山あって

どれにしようか迷っちゃう~って方が沢山いると思います。
収集癖のある私は全種買いたくなるのです
(わかってくださる方も多いはず)

ちょっとやってみたかったこんな使い方

靴の紐に通すというアレンジ(*゜▽゜*)

ずっとやってみたかったんですー!!
この靴の他にもブーツやスニーカーなんでも合います!

他にはイヤリングとカニカンをつけてみたりしてみました♪

イヤリングにしてつけるとこんな感じ♪

カニカンという部品をつけるとどこにでもつけやすいですねー!

ポーチのジッパー、財布、洋服などにも着脱簡単にできます◎

財布の色と合わせても可愛い

洋服にもさりげなく

ううんチャームのアレンジ力無限大*(*゚▽゚*)*

他には他にはきょろ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))きょろ

!!!!

ヘアゴムのアクセントにも!

ワンポイントでも、沢山つけれられて可愛いですね~♪

あと、沢山同じようなものがあって分からなくなりそうなこちら!!
傘にステッカーと可愛いゴムに通したチャームで目印に( *ω´)

これで一瞬でわかるので、もう間違えられることありません。

ステッカーとダブル効果で安心安全コースですねぇ♪

 

ちなみに、一つずつ手作業で丸カンをつけておりますよ

ペンチを使うとワイヤーにも通せて、キーリングにも相性抜群です♪

こういうふうに使えるよ~と言う一例をちょこっとご紹介でした!

是非とも、お好きなように色々アレンジしてください♪

そしてそのアレンジをTwitterやInstagramに「#bsidelabel」や「#ビーサイドレーベル」とハッシュタグをつけて見せてくだいねっ♪